
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ウニいくら

2011/09/26 月曜日

集まったワンコ達。
demo_110924_01.jpg
ムルテト家、しずく家、ちゅら家、そして我が家。

そして、だいすけさんにご馳走になったウニいくら丼
demo_110924_02.jpg
ご飯が見えない程の山盛りいくらに、東京ではめったにお目にかかれないエゾバフンウニ。
美味しすぎ♪ 
ウニいくら丼を食べてるときの飼い主達は無言(笑)
美味しすぎると会話がなくなるのって本当なんですね!

さて、集まったワンコ達は・・・

おデコさん、チビッコ仲間のちゅらちゃんにごあいさつ。
demo_110924_03.jpg
あいさつの仕方、間違ってますけど(笑)

次はムルちゃん、テト君を遊びに誘ってみる。
demo_110924_04.jpg
久しぶりの集まりが相当嬉しかったのか、デコもぐはテンション上がり過ぎ。
途中何度もガルガルしてしまったので、いい子点数が減点となりました。

そして、もぐはあまりのひどさに捕獲。
demo_110924_05.jpg
ガルガルするわ、うるさいわで全くイイとこなし。
飼い主が忙しいこともあり、あまり社会化経験をさせてあげてないからか、なかなか上手く遊ぶことができません。
もぐには本当に可哀相な事をしてると思います。 家にいる時は本当にいい子なんですよ。
皆さん、これに懲りずにもぐの社会化経験にご協力お願いします!


猫じゃらしに夢中になるボステリ。
demo_110924_06.jpg
散歩中、小さい子に「あっ、ニャンニャン!」と言われた経験ありませんか?
ちょっと、猫っぽいところありますよね。でも猫じゃらしまで好きとは(笑)


テト君はベロベロ星人(笑)
この日のターゲットはちゅらパ。
demo_110924_07.jpg

demo_110924_08.jpg

そんなちゅらパを不思議そうに見ているちゅらさん。
demo_110924_11.jpg

デコはテト君が気になるらしくベロベロ中のテト君にちょっかいを出してましたが全く気づかれず(笑)
demo_110924_09.jpg

あれ・・・?しずくの写真がない!!! チュンさんゴメンナサイ。
すっかり女の子っぽくなったしずく。
そんなしずくの様子は「しずく三昧」で。

いやぁ~とっても楽しかったです!

demo_110924_10.jpg
この写真、ムルテトさんが同じような表情してますが、実は抱っこしている だいすけさんも同じ表情してるんですよ。
お見せできないのが残念!!!
だいすけさん、本当にご馳走様でした♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 21:50 | 友達 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いや~、楽しかったです。
向こうでもウニイクラ三昧でしたが
みんなで食べるウニイクラはまた格別でした!!
それにしてもテトの舌は長いな(汗)
で・・・、最後の写真わたしどんな顔してましたっけ??

だいすけ | URL | 2011/09/26 (月) 23:25 [編集]

楽しかったねー、美味しかったねー♪
ちゅらもいっぱい載せてくれてありがとう!

しっかしテトくんのベロベロは面白かった!
耳がぺターンとしてるのが可愛すぎるww
舌が長くて驚きだけど(笑)

夏は散歩もままならなかったので お友達と
遊べてちゅらは大満足だったと思います。

これから最高の季節!!沢山あそぼうね!

ちゅらは凸ちゃんともぐちゃんが大好きよん♡

coco | URL | 2011/09/26 (月) 23:49

こちらももぐの写真無かったよ~、ごめん(笑)

テト君の後ろで舌舐めずりしてるデコさんの写真が笑える~、姉さん狙ってるわよって感じ。
私的には久しぶりにデコさんに会えて嬉しかったな。
もぐもそのうち上手に遊べるようになるさ、時間かけていきましょう。

にしてもしずくがどうしたのかね?全然だったね。
ひとりっこ気質が身に着いちゃったかな?やっぱり多頭飼い必要なのかしらね~?

チュン | URL | 2011/09/27 (火) 23:06

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

