
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

プチドックラン!

2008/03/18 火曜日

週末久しぶりにポンちゃんちのプチドックランにお邪魔した。

ポンちゃんちはウチから数百メートルの近さである。
なので、散歩コースでポンちゃんちの前を通ることも多い。
ポンちゃんちが見える四つ角を曲がった途端、デコはソワソワし出す。
こっちを振り返りながら走り始めるのだ。まさに・・・

デコまっしぐらっ!

そんな訳でまっしぐらでポンちゃんちにお邪魔して
そのまま追いかけっこが始まった。

080315_deco_02.jpg


080315_deco_06.jpg


080315_deco_07.jpg



また一回り大きくなりましたね。
6キロオーバーという事でずっしりと重い。
デコはちょっと体調を崩してしまったので現在の体重は3.8kg。
その差は開く一方だ。

いつも思うのだが、
遊んでる時のデコは、物凄い形相をしている。

080315_deco_05.jpg


080315_deco_01.jpg


080315_deco_04.jpg


もうちょっとおしとやかに遊んで欲しいものだ。
まあ、何事にも一生懸命なのはイイ事だけど・・・

そして最後はアヘアヘ顔
なんとも気が抜ける。

080315_deco_03.jpg


ポンちゃんまた遊んでくださいねー

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 21:14 | デコチチ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃんのお顔かわゆすぎです(笑)
思わず大笑いしてしまいました^^;
まやちゃんは日曜日代々木に行って、念願の代々木ピクニックランチをしてきたんですっ♪
まやちゃん、そばをうろうろして離れないから思い切ってリード外したら、急に遠くに逃げ出そうとしちゃってびっくりしました(苦)
慌ててリードつけましたよ(苦)
デコちゃんみたいに、おりこうさんになるにはほど遠いようです(涙)

まやちゃん | URL | 2008/03/18 (火) 22:44

デコさん元気になってよかったねー。
一杯食べて体重戻してくださいポンは
何食べても体重増えます。
まだ気にしない年頃ですがそろそろセーブ
しなくてはイケナイと思うこの頃ですが
我慢できません。昔ビルジャックを
お湯で溶かして団子で無理やりあげてたころがうそのようです。
駒沢の例の店楽しみですよろしくです。

ポンチチです。 | URL | 2008/03/19 (水) 18:51 [編集]

フレンド

ご近所にボステリ友達がいらっしゃるっていいですね。
デコちゃん生き生きしてる!
我が家も夢はプチドッグランなんですが
いつになることやら(笑)

親方 | URL | 2008/03/24 (月) 15:27 [編集]

まやちゃんへ

先週はどうもです。
デコがレジャーシートで大人しくしてるのは
お利口なんではなくて、単に怖がりなだけだと・・・
また遊んでください。


ポンチチさんへ

ポンちゃん本当に大きくなりましたね。
デコに少しわけてもらいたいです。
4月になったら仕事も一段落しますので
例のお店に連れてってください。
また連絡します。


親方さんへ

そうなんですよ。
近所にボステリ仲間が増えました。
同じテンションなんで遊んでいても安心して見てられます。
他の子には激し過ぎてヒヤヒヤものです。

デコチチ | URL | 2008/03/25 (火) 09:22 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

