
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ジャンプ

2008/03/25 火曜日

フィギュアスケートを見ていていつも思うのだが、

「トリプルなんとか」
「ダブルなんとか」


というジャンプの区別がまったくつかない。

「何となくいっぱい飛んだな?」

という程度である。
まあ、テレビで八木沼さんがちゃんと解説してくれるので
まったく問題はないのだが・・・

しかし、世界の女王はよくクルクル廻るものだ。
そのジャンプ力と手足の長さには驚かされる。
本当に見ていて気持ちがいい。

そういえば、最近良く言われるのだが

「デコちゃんってすごいジャンプ力ね?」
「デコちゃんの手足って長くない?


もしかして、デコはジャンプに向いているのかも・・・
そんな事を思いながら代々木に出掛けた。

初めは小さい子たちと戯れて・・・

Deco_080321_05.jpg


Deco_080321_06.jpg


その後は頑張って大きい犬エリアへ
すると、久しぶりにまやちゃんに会った。
ちょっとだけ遊べるようになりました。
まやちゃん、ありがとー
また遊んでくださいね!

Deco_080321_08.jpg


Deco_080321_10.jpg


Deco_080321_11.jpg


そしてフレブルと格闘が始まり・・・

Deco_080321_09.jpg


最後に大技を繰り出した。
名付けて

デコジャンプ


Deco_080321_07.jpg


技術点 3点
芸術点 0点

金メダルまでは程遠いようだ。


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 09:10 | デコチチ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こ、こ、このジャンプは~
斜め横ジャンプですね!

親方 | URL | 2008/03/26 (水) 13:43 [編集]

私もあのフィギュアスケートの回転についていけてません。
肉眼で追えるもんだろうか。。。謎。
最後のショット2匹の表情と凸ちゃんの足がとても良いです。
首輪カワイイですね。

FUNKY | URL | 2008/03/27 (木) 22:30 [編集]

親方さんへ

斜め横ジャンプだけじゃなくて
垂直飛びもすごいジャンプ力です。
散歩の時はいつもヒヤヒヤものですよ。
困ったものです。本当に。


FUNKYさんへ

最後の子とは、ずいぶん長い間遊んでいましたが
遊んでるというより戦っているようでした。
もうちょっとフレンドリーという言葉を学んで欲しい今日この頃です。

デコチチ | URL | 2008/04/04 (金) 10:42 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

