スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今年もありがとう

2011/12/31 土曜日

今年の事は今年のうちに・・・ということで、以前の「いい子点数」ことを。
この点数は、だいすけさんにお誘いいただいた忘年会のときのものでした。

demo_111231_02.jpg

AndyCafeのドッグランに集合。
集まったワンコ達↓

demo_111231_01.jpg

みんな、いい子に楽しく遊んでいたんですけど、我が家のデコもぐは。。。
神経質なデコは初めてのランに緊張していたのか、怖かったのか
近づいて来てくれる子にガルガルしっぱなし
そんなデコを見て もぐも一緒にガルガル&ワンワン(もぐは怖いと吠える子なんです)
もぐは、なんでもデコと一緒。一緒に楽しみ、一緒に怒り、怖がります。
これは、姉弟の証なんでしょうかね。

まぁ、性格もあるし躾が足りないこともあってのことなので、ちょっと点数が辛すぎたと今更反省。
来年は、少しずつ躾をし直す時間を作れるように飼い主頑張ります。

飼い主はとっても楽しかったです♪
皆さん、ありがとうございました!

demo_111231_03.jpg

今年は本当に忙しく、なかなか遊ぶ時間のないデコもぐ家でした。
でも、そんなデコもぐ家に時間を合わせていただき、遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 08:51 | 日常 | ↑ページトップ |

