
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

さくら

2008/04/04 金曜日

デコチチは仕事場まで40分かけて自転車通勤している。
この時期の通勤コースはまさに春爛漫・・・

家を出て5分後・・・

Deco_080404_06.jpg


10分後・・・

Deco_080404_07.jpg


20分後・・・

Deco_080404_05.jpg


ん??

そして

30分後・・・

Deco_080404_08.jpg


そう、通勤コースの9割近くがさくらで覆われているのである。
まさに毎日が

お花見フルコース

試しにサクラの本数を数えてみた。
総本数

714本

これを毎日往復で10日間見ると
 714×2×10 = 14280本

だから、デコハハに

「お花見行こーお花見行ーこーよー」

ってせがまれても、もうお腹いっぱいなのである。
そろそろごちそうさま、というかお会計の時間なのだ。

そうは言ってもデコは初めてのさくらなので
早起きして散歩がてらさくらを見に行ったのだが・・・

Deco_080404_03.jpg


Deco_080404_04.jpg


デコ!それは食べ物じゃないですよ!!

Deco_080404_01.jpg


誰が本当にお腹いっぱいになれって言いましたか?


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 10:30 | デコチチ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

桜三昧

桜、桜、桜~すごいですね。
サイクリングにはもってこいって感じの道路で。
自転車で40分って結構遠距離?ですが、
こういう道路だと飽きないのでは?
花びらもこれだけ散ってたら、食べてくれって
デコちゃんに言っているようなもんじゃないですか(笑)
桜の花びらで滑って転びませんように!

親方 | URL | 2008/04/05 (土) 18:32 [編集]

お花見、ぜひ。

ぜひご家族で出かけてくださいな~
デコハハの愛情弁当もって☆
娘さんもきっとお弁当があれば桜でお腹いっぱいにはならないでしょう(きっと、きっと。)
あ、ハハはお酒でお腹いっぱいにしないように。
チチ様は娘さんと奥さんをみてかなければいけないので大変なお花見になりそうですね…

ハハ友 | URL | 2008/04/05 (土) 22:13

親方さんへ

自転車の40分って結構あっという間です。
四季の変化も感じられるし、考え事をするにはもってこいの時間なんです。
ただ、この時期は花見客が多すぎて,帰り道は自転車に乗れない場所もあります。
朝は本当に気分がいいんですけどねー


ハハ友さんへ

先週近所の公園にお弁当をもって花見に行ってきました。
ハハは、ワインを飲んでるカップルを見て
「しまった!ワイン持ってくれば良かった!」
と心から悔しがっておりました。
困ったものです。

デコチチ | URL | 2008/04/08 (火) 10:51 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

