
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

立ち寄り

2012/04/29 日曜日

休憩で立ち寄った海ほたる

demo120422_10.jpg

いつもと違うお出かけと気付いている2匹

demo120422_11.jpg

すでにテンション上がってますwww


せっかく海の近くに来たんだから海を見に
決して山へ向かってるわけではありません 笑

demo120422_14.jpg

ちょっと歩きましたが、いい散歩道です

demo120422_15.jpg

気持ちよさそうに歩いているデコ

demo120422_16.jpg

あれ?もぐ???

demo120422_17.jpg

怖かったみたいですねwww

美味しかったですよ~ピーナッツソフトクリーム

demo120422_12.jpg

ピーナッツの香ばしさがとってもよかったです♪
また食べたい☆
Pelé(ペレ)もいただいてきました(笑)


宿泊先は貸別荘なので、地元の鮮魚店へ立ち寄り
刺身と朝食用にと自家製の干物を購入

demo120422_13.jpg

さざえ、ほうぼう、あじ、だるまいか すべてその日にあがったもの
切り方は肉厚で大胆
少しでも多く見せようとしてるスーパーの切り方と全然違う
ガツンと素材の美味しさを堪能しました 美味しかったー♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 08:29 | 旅行 | ↑ページトップ |

