スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

new collar

2012/07/01 日曜日

随分と更新をサボっていました・・・

デコチチからもらった風邪が、とてもしぶとく1週間たっても完治しません・・・
そんな私を留守番させ、チチとデコもぐはお出かけ。
新しいcollarを買いにextra+heavyさんに行ったそうです。
(以前も、もぐのfirst collar と double leadでお世話になったお店です)

で、買ってきたのはコレ

demo120701_01.jpg

今更ながら、ハーフチョーク
デコの引っ張り癖と、もぐの吠え癖が少しでも改善されれば・・・と思いまして。

つけるとこんな感じ。
まずはデコ。

demo120701_02.jpg

クロコ黒革に赤のステッチにゴツゴツのスタッズ。
超~悪い感じです。 きっと誰も近づいてこないでしょう(笑)

そしてもぐ。

demo120701_03.jpg

パープルパイソン革にスタッズ。
紫色は昔から高貴な色とされていますが・・・
これで少しはいい子になるでしょうか(大笑)
いや、なっていただかなくては困ります!


効果はどんなものかと、散歩に行ってみましたが、

demo120701_04.jpg

まぁ、そんなにすぐに変わるはずないですよね
いつの日か、グイグイ引っ張らず、ワンワンやたらと吠えないで、良い子に散歩できるようになりますように

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 19:52 | 日常 | ↑ページトップ |

