
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ボールはお友達

2008/04/08 火曜日

デコチチの父の家には9歳になるラブラドールレトリーバーがいる。
名前はシロ

普通のラブラドールより色白なのでシロ。
週末、その色白のラブラドールに会いに出掛けた。
もちろんデコとは初対面である。

あいさつもそこそこに早速近所の河原へGo

Deco_080405_01.jpg


予想通り、年齢も体重も違いすぎるため
いっしょに遊べる訳もなく・・・

デコはいつも通り、

「人のボールは自分のボール」

「ボールはお友達」

という立派なポリシーの元
ボールと遊び廻っておりました。

Deco_080405_02.jpg


Deco_080405_03.jpg


Deco_080405_04.jpg


Deco_080405_06.jpg


ボールはずーーっと後ろですよ・・・

Deco_080405_05.jpg


ラブラドールの友達たちとのボール遊びにも参加したのだが

Deco_080405_07.jpg


ボールへの執念は誰にも負けません。

Deco_080405_08.jpg


Deco_080405_09.jpg


シロ君、今度行く時はもう少しレディになって落ち着いていると思うので
たくさん遊んでくださいね!


たぶん、
きっと、
出来るだけ努力します・・・

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 10:37 | デコチチ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

仲良し

ちっちゃいデコちゃんが一段とちいちゃく見えます!
シロくんの日記も読ませていただきました。
シロくんもデコちゃん同様、ご家族にたくさん愛されてるんですね。
2匹並んだ写真タイトルを付けるとしたら、"絆"が似合いそう(笑)

親方 | URL | 2008/04/08 (火) 20:22 [編集]

先日は遊びに来てくれてありがとう、
帰ったばかりでナイスタイミング~でした
デコ・ポンとも遊びがうまくなりましたね、
土曜は予約しました。
ではまた。

ポンチチです。 | URL | 2008/04/09 (水) 09:55 [編集]

親方さんへ

体はちっちゃいですが、
ずいぶん大きな存在感を残して帰ってきました。

"絆"って、そもそも犬や馬を繋ぎ止めておく"引綱"から由来していたような・・・
そういった意味だと、この日は2匹とも"絆"なしで遊び回っていました。(笑)
"絆"が深まるにはもう少し時間がかかりそうです。


ポンチチさんへ

デコもポンちゃんとだけはちゃんと遊べるようです。
またバトルしましょう!
土曜日楽しみにしています。


デコチチ | URL | 2008/04/11 (金) 20:00 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

