
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

集合♪

2012/07/11 水曜日

久しぶりに犬友達とお会いしました♪
だいすけさんにお声掛けいただき、この8ワンがムルテト家に集まりました。

demo120710_01.jpg

この日はムルさん4歳の誕生日♪ おめでとう~


demo120710_02.jpg

初めましての ぽちこさん! むっちりちゃんで、すごく可愛いかったぁ♪


demo120710_03.jpg

お会いするのは2度目♪ ミロさんとデコがすごいバトルをしてましたよ~笑
デコがとても楽しそうでした☆


demo120710_04.jpg

デコが1人で写ってるのが寝てる写真しかなかった
ていうか、他の家で寝るなんてすごく珍しい。
遊び疲れたんでしょうね♪


そして、これこれ♪

demo120710_05.jpg

ムルさんのお誕生日祝いにと、だいすけさんのお友達がプレゼントしてくれた、お・に・く
ウマ過ぎでした~☆ ごちそうさまでした! ムルさん、ありがとうwww


ちゅら家が持ってきてくれたお稲荷さん。

demo120710_06.jpg

これも最高に美味しかったぁ♪ 


本当に楽しかったです! 皆さんありがとうございました♪
今回残念ながらお会いできなかった皆さん、次回お会いできるのを楽しみにしてますね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 22:09 | 友達 | ↑ページトップ |

