
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

楽しいバトル♪

2012/07/12 木曜日

デコと互角?に引っ張りっこをしてくれて遊んでくれたミロさん
勝敗はいかに??

demo120712_01.jpg

demo120712_02.jpg

demo120712_03.jpg

↑デコの左足www
全力で遊んでるのがわかります♪

demo120712_04.jpg

すごい勢いのブンブンです 笑
で、ついに・・・

demo120712_05.jpg

あっ、デコが勝った 大笑
このバトルを見ていた飼い主たち誰もがミロさんの勝利を疑ってなかったので
「お~~~~っ!」と皆から驚きの声がwww

きっとデコの体が小さいからミロさんが手加減してくれたんだと思います!


この日、主役であっただろうムルさんはというと・・・

demo120712_06.jpg

ずいぶん遠くから眺めておりました 笑


バトル後のデコさん

demo120712_07.jpg

鼻に擦り傷つくってます 笑
大満足な顔♪

反対向くと

demo120712_08.jpg

こっちにも擦り傷 大笑
あっという間に治りましたよ!

ミロさん、デコと遊んでくれてありがとね♪


最後に、ラミさんとデコもぐの大きさの違いを。

demo120712_09.jpg

合成じゃないですよ!
デコもぐ小っちゃいな~www

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 21:36 | 友達 | ↑ページトップ |

