スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

合宿成果

2012/07/20 金曜日

もぐが合宿から帰ってきた日

demo120719_01.jpg

デコのチェックが始まりましたwww

demo120719_02.jpg

たくさんのワンコのにおいが気になるのでしょうかね?

もぐは、帰ってきたばかりで暑そうです。
1週間快適な温度環境に居たんですもんね。

demo120719_03.jpg

あっ、結局遊びたいのね 笑



さて、もぐの合宿成果ですが。。。
結構あったと思います!

まず、すごく落ち着きました。

急な興奮スイッチが入ることがありません。
どこか具合が悪いのかと思ってしまうくらい 笑


そして、無駄吠えがほとんどなくなりました♪

今までは家にいる時、物音に吠えたり、
人の足音が聞こえると玄関に行って吠えたりしてたんですが
それが、全くと言っていいほど無くなりました。
毎日留守番してもらうので、これは本当に助かります。


散歩もリードを引っ張ることなく、私の横について歩いてくれます。

ただ・・・
散歩中にワンコに遭遇すると興奮して、その子に近づこうとリードをグイグイ引っ張りますが 苦笑


まぁ~総合的には、合宿させて良かったと思える結果だと思ってます♪
よかった、よかった♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 01:09 | 日常 | ↑ページトップ |

