
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

3rd birthday!

2012/08/06 月曜日



もぐ、3歳のお誕生日おめでとう♪ そして2回目のうちの子記念日。
チチもハハも仕事が忙しくなかなか構ってあげられなくて申し訳なく思ってます。。。



もぐはお気に入りのオモチャが何個がありますが、その中でも熊の長ーいオモチャがお気に入り。
全部デコのお下がりなのに、何も気にしない大らかさがとても助かってます!

demo120806_02.jpg

demo120806_03.jpg

あまりにも楽しそうに遊んでいると・・・
いつもデコに邪魔されてしまうんだよね。

demo120806_04.jpg

でも、最近はそこで負けずに写真でブレブレになるほど激しく争い、勝ったり負けたり♪

demo120806_05.jpg

最近のもぐを見ていると、デコに合わせて遊んでくれているんじゃないかと・・・
だって、この頃「遊べ!!!」とちょっかい出すのはいつもデコ。

demo120806_06.jpg

demo120806_07.jpg

本当は、のんびりな性格なのかもしれないね。
デコに適当に付き合ってくれてありがとう♪


そうだ、誕生日を機にひとつ止めて欲しいことが・・・

demo120806_08.jpg

洗濯済のタオルなどを枕にして寝るのはやめてくださいね。


何はともあれ、この1年間何事もなく元気に過ごせたことに感謝♪
これからもずっと感謝感謝で入れますように☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 00:01 | 日常 | ↑ページトップ |

