
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

手作りbag

2012/09/09 日曜日

demo120909_1.jpg

そうなんです。
毎日忙しいと言ってる中、休みの日を使ってバッグを作りました。

2つ部屋バッグ
demo120909_02.jpg

肩から掛けれるシンプルなバッグです。

demo120909_03.jpg

中の仕切りは底に付いているので整理しやすいです。


布がたくさんあまったので、もう1つ作りました。
グラニーバッグ。
demo120909_04.jpg

短時間で作ったのでちょっと雑なところもありますが(苦笑)

demo120909_05.jpg

中にはゴム付のポケットがあります。

結構楽しいです♪カバン作り♪
また作りたいんですけど・・・・・その前にミシンが欲しい☆

型紙はRRです。お世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 01:46 | 手づくり | ↑ページトップ |

