
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

再びエアストリームへ

2012/10/08 月曜日

demo121006_01.jpg

一泊だけですけど、みんなで楽しんで来ました。

デコさん、出発待ちで既にお疲れ???

demo121006_02.jpg

行った先は、以前もお世話になったエアストリーム。
この時期は芝が本当にキレイでとっても気持ちよかったです♪

demo121006_10.jpg

専用ドッグランで、もぐもデコも楽しそうに遊んでましたよ!

つづきはコチラ↓

宿泊先に向かう途中立ち寄った休憩所。
この日は10月とは思えない程の暑さでした。

demo121006_03.jpg

休憩所に咲いていたトケイソウ。

demo121006_04.jpg

この時、初めて知ったんですけどトケイソウの実ってパッションフルーツだったんですね。
私、知りませんでした~

demo121006_05.jpg

チェックインまで少し時間があったので、近所をドライブ。
すごい所に神社を発見!
もちろん登ってみました。

demo121006_06.jpg

思っていたより高さがあり、床の隙間からは下の風景が見え、すごい怖かった

神社の近くにあった海岸には何故かヤギがいまして 笑

demo121006_07.jpg

誰かが飼ってるんでしょうけど、近くにはそれらしい人がいなく・・・
なんだかちょっと寂しそう

demo121006_08.jpg

もぐは初めて見るヤギに興味津々

demo121006_09.jpg

もぐがワンワンと戦いを挑もうとした瞬間、デコも参戦しそうになったので撤収!

良い時間になったので、遊びの続きは宿の専用ドッグランで。     次回へつづく

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 20:25 | 旅行 | ↑ページトップ |

