
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

専用ドッグランで♪

2012/10/09 火曜日

チェックインするやいなや、デコもぐはドッグランを独り占め
いや、2匹占めできて大満足のようです

demo121007_1.jpg

demo121007_2.jpg

二人とも良い顔してますね♪

元気いっぱい遊んでいる2匹を見ながら、飼い主は明るいうちから飲み始め 笑

demo121007_3.jpg

チーズをつまみに冷えたスパークリングワイン
暑い日だったので、美味しかった♪

楽しそうなデコもぐを見てると美味しさ倍増!

demo121007_8.jpg

demo121007_7.jpg

demo121007_4.jpg

demo121007_9.jpg

飽きもせず遊び続けるデコもぐを見ながら
飼い主たち2本目 笑

demo121007_10.jpg

前回もお世話になった近所の鮮魚店にて豪華な盛り合わせを作ってもらい
白ワインをいただく♪
黒ムツ最高~☆

demo121007_6.jpg

気が付けば空はキレイな夕焼け。 最高に幸せな1日でした♪       つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 21:29 | 旅行 | ↑ページトップ |

