
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デコパンチ♪

2012/10/17 水曜日

先日、飼い主達が久しぶりに集まりまして♪
付き合わされたワンコたち↓

demo121015_01.jpg

demo121015_02.jpg

ムル、テト。
今回もムルテト家にお邪魔しました!
いや~、いつ行っても素晴らしいお宅です。

demo121015_03.jpg

ちゅら。
いつ会ってもマイペースで可愛い♪

demo121015_04.jpg

ペコ。
一緒に飲むのは初めてですが、デコが代々木のドッグランデビューした時に
初めて会ったボステリさん!
お久しぶりでした♪ 
8歳とは思えない超可愛い元気男子☆

デコはテトさんにご挨拶

demo121015_05.jpg

demo121015_06.jpg

あら、ずいぶん仲良しね♪
って思ってたら・・・

demo121015_07.jpg

デコパ-ンチ♪
久しぶりにでました 笑

次はデコはムルさんに近づきましたが・・・

demo121015_08.jpg

笑笑笑
パンチするからだよ!

ムルさんはペコさんと楽しそうでした♪

demo121015_09.jpg

そんな時、ちゅらさんは?

demo121015_010.jpg

いつだってマイペース♪
可愛いです☆

あっ、もぐも ちゃんと遊びに行ってましたよ!

demo121015_0011.jpg

でも、良い子点数がつけられないほどマイナス点だったので、写真も撮れませんでした 汗
皆さん許してくださいね。


とても楽しい時間でした♪
また集まりましょう!
てか、誘ってください☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアングリフォンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 21:35 | 友達 | ↑ページトップ |

