
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

七色の橋で待っててね☆

2012/12/03 月曜日

七色の橋・・・虹の橋

そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊び
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ
暖かくて、みんなが幸せでいられる場所
そこで、飼い主と再会することを楽しく待ち
再会した二人は天国へ一緒に行き、二度と離れることはないという



deco_091203_01.jpg


万次郎さん・・・万さん

deco_091203_03.jpg


虹の橋は暖かいですか?
ここ2,3日の東京はとっても、とっても寒いです。

deco_091203_08.jpg


万さんがデコに初めて会った時の歳。
その年齢にデコも、もうすぐなろうとしています。

deco_091203_05.jpg

deco_091203_11.jpg

たくさん遊んでくれてありがとね♪

deco_091203_09.jpg

deco_091203_10.jpg

お転婆ちゃんに付き合ってくれて、本当にありがと♪

deco_091203_07.jpg

きっと疲れちゃってたよね(笑)

万さんのステキな白髪姿に最近デコが似てきたように思います

deco_091203_04.jpg

万さん、たくさんの思い出ありがとう☆
デコともぐに橋で会った時は、またたくさん遊んであげてくださいね

毎年、木枯らし1号で待ってます☆

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:02 | 友達 | ↑ページトップ |

