
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

GW突入

2008/04/28 月曜日

世間ではGW突入のようですが
デコ家はいつも通りの週末です。
という事で、いつものように代々木へ

そしていつものようにガルガル祭り・・・

deco_080427_03.jpg


deco_080427_04.jpg


deco_080427_05.jpg


deco_080427_02.jpg


今日はボステリもたくさん来ていました。
デコより小さいスピカちゃん。
同じテンションで遊んでいました。

deco_080427_09.jpg


deco_080427_07.jpg


deco_080427_15.jpg


デコと同じ一歳になるイギーちゃん
仲良くおすわりできました。

deco_080427_11.jpg


deco_080427_10.jpg


deco_080427_12.jpg


二人とも、また遊んでくださいねー

この後は、ランを離れ
民族音楽がこだまする中でクールダウン

deco_080427_14.jpg

deco_080427_01.jpg


デコ、来週はどこにいきますか?

deco_080427_16.jpg


来週もいつも通りですか・・・

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 02:34 | デコチチ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃん代々木でも元気炸裂ですね~!
先日はデコちゃんに偶然..会えて楽しかったですv-238もうじっとしてられない感じで
嬉しそうに来てくれて..押し倒されそうでしたが  苦笑
万さんで鍛えてるので..もっと激しくても私は大丈夫!
又..ばったり会ったら
飛び込んできてくれるの待ってますよ~。

万母 | URL | 2008/04/28 (月) 13:55

ありがとうございました。

早速覗きにきてみました。
写真を撮っていただいた、イギーです。

かわいらしく載せていただいてありがとうございます!!
ものすごくおやつに視線集中のふたりが、いいですねぇ~。

また、お会いできたら一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。



イギーはは | URL | 2008/04/28 (月) 17:24

はじめまして!

デコパンチ、デコパンチ!と呪文の様に唱えながら検索。

ありました!見つけました~♪
デコちゃんのブログ!

あらら失礼失礼!

昨日公園でイギーちゃんと一緒にいたミニピン、ソフィのママmarucoです。
はじめまして。

やっぱり一眼レフで撮ってるだけあってどの写真もとってもキレイ!

みんなの表情が良く撮れていてうらやまし~~~~!!!

またみんなで逢ったときは一緒に遊んでください。。。ミニピンだけど…v-356

sophy+maruco | URL | 2008/04/28 (月) 17:49

ご無沙汰してます!
デコちゃん2枚目の写真がデビルだ~
ふとオーメンを思い出してしまいました。。
代々木が大好きなんだ(笑)

親方 | URL | 2008/04/28 (月) 21:08 [編集]

こんにちは

昨日、遊んでいただいたスピカです。
ブログにちゃっかり登場させていただいて、ありがとうございました。
デコちゃんとスピカ、大きさが同じくらいなせいか兄弟のように見えましたね。
テンションも合っていた様でもっと遊ばせてあげたかたです・・・
代々木にはよく行きますのでまたお会いできるのを、楽しみにしています。

すぴママ☆ | URL | 2008/04/28 (月) 22:52

万母さんへ

一歳になったのにぜんぜん落ち着く気配がなく、
誰にでもジャンピングーなんですよ。
同じボステリを飼っている人は分かってくれますが
それ以外の人には謝ってばかりです。
お散歩で万さんに会えるの楽しみにしています。


イギーははさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
写真で見ると、デコとイギーちゃん似てますね。
イギーちゃんの方が目がクリっとしてますね。
代々木にはちょくちょく行きますので
また遊んでください。
リンク貼っておきまーす。


marucoさんへ

呪文となえながらの訪問ありがとうございます。
イギーははさんとご近所なんですねー
実のところ、デコはミニピン大好きなんですよ。
こないだは、あまり遊べませんでしたが
今度は是非是非遊んでやってください。
リンク貼っておきまーす。


親方さんへ

外見も中身もデビルです。
本当に何かが取り憑いているのでは?
と思う程です。
今度悪魔払いでもしてこようかな・・・


すぴママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
スピカちゃん本当に可愛かったのに
あんまり良い写真がなくてすいません。
デコといっしょですばしっこくて
なかなか撮れなくて・・・
また遊んでくださいねー


デコチチ | URL | 2008/04/30 (水) 18:03 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

