
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

戦隊ヒーロー

2008/05/02 金曜日

デコチチが子供の頃の戦隊ヒーローは
レッドがリーダーで
ピンクが女子、
そして、イエローがカレー好き
と相場は決まっていた。

最近では、イエローも女子枠になったようで
男女雇用均等法もココまで来たかという印象だ。

「産休イエロー」や
「子連れピンク」
が活躍する日も、そう遠くなさそうだ。



以前ブログ宣伝のため、デコパンチTシャツを作ったのだが、
数々の戦闘を繰り広げた結果・・・

Deco_080321_07.jpg


deco_071209_21.jpg


ボロボロになってしまった。

deco_080502_00.jpg


という事で、

デコTシャツ2008年春夏コレクション

を作ってみた。


まずは、春らしく目にも鮮やかな

デコイエロー!!

deco_080502_02.jpg


deco_080502_05.jpg


次は、たまには女の子らしく

デコピンク!!

deco_080502_03.jpg


deco_080502_07.jpg


最後は、夏先取りの涼しげな

デコブルー!!!

deco_080502_04.jpg


deco_080502_06.jpg


目指せ!

ひとり戦隊ヒーロー!!

名前はやっぱり

科学戦隊デコレンジャー

でも、デコはどうみても悪を倒す正義の味方というよりも・・・

deco_080502_08_20080502094412.jpg


世界の平和を守るのは、まだまだ先になりそうだ。

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 09:46 | デコチチ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

GOOD JOB! DECO-T

その宣伝用Tシャツにまんまと釘付けになったソフィ一家で~す!

でもそんなに種類があったんだね!
これからも戦隊 デビル ヒーローで街を 征服 悪から守ってね☆

sophy+maruco | URL | 2008/05/02 (金) 10:08

参りました。。。

先日の「デコイエロー」は春夏コレクションの新作だったのですね。

ひとり戦隊ヒーロー、デコレンジャー!!

その愛くるしいお顔とキュートな動きに、すっかりノックアウトされています。

・・・参りました。

イギーはは | URL | 2008/05/02 (金) 19:06

すご~い、すごい、戦隊Tシャツ!
その日の気分に合わせて何色にも変身できるなんて素敵です。
気のせいか、イエローを着てるデコちゃんが
心なしかぼっちゃりして、ちょっとドジ踏みそうなそんな感じに見えます(笑)
昔のイエローレンジャーの記憶のせいでしょうか(笑)

親方 | URL | 2008/05/02 (金) 21:41 [編集]

ご無沙汰しております・・・って、ブログ訪問はほぼ、毎日しておりますが・・・(笑)そのデコT良いですね~!♡センス・・グ~ですよ!!それにしても・・・・デコちゃんのデビル顔!!兄弟ソックリなんですが・・・未だに両親のどちらの血なのか?・・・しいて言えばウ~ン・・萌ちゃん・・かも・・
?(爆笑)

Yママ | URL | 2008/05/03 (土) 11:24

娘さんには黄色と青がとてもよくお似合いですね。
ピンクは母が似合いそう。着てみて。

ハハ友 | URL | 2008/05/03 (土) 20:16

marucoさんへ

次回はデビルTシャツを作ってみようかと
本気でデザインを思案中です。
そうなれば自作自演で世界の平和を守れるはず・・・


イギーははさんへ

こないだ代々木に着て行ったTシャツは
春夏コレクションの試作品だったんですよー。
今度は本物着て行きますね。


親方さんへ

昔の戦隊モノは役割分担がしっかり出来ていたのに、最近の戦隊モノはみんな2枚目キャラでどうなんでしょうね。デコはやっぱりイエローキャラですね。


Yママさんへ

萌ちゃんもデビル顔するんですかー?
てっきりアッシュ似かと思っていたんですが・・・
やっぱり小太郎くんもするんですね。
個性と言う事で。


ハハ友さんへ

了解です。
ピンクのTシャツにバックプリントして
着させてみます。(笑)

デコチチ | URL | 2008/05/04 (日) 13:41 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

