スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

第2章 スタートです♪

2014/01/20 月曜日

随分とご無沙汰しましたが、
デコパンチ&もぐ in 八ヶ岳 スタートします♪

去年9月に住み慣れた東京都世田谷から八ヶ岳南麓へ引っ越しました!
愛犬 deco&mogu の様子と八ヶ岳Lifeをのんびりゆっくりと綴っていきたいと思います。

これを機にハンドル名を「nori」 に変更しますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 12:00 | 八ヶ岳 Life | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして

八ヶ岳生活 初めての冬ですが 寒さはいかがですか

大寒の今日も かなり冷え込みましたね

移住後の 生活のご様子を 楽しみにしております

どうぞ よろしくお願いいたします

ai | URL | 2014/01/20 (月) 17:22

aiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
八ヶ岳の初めての冬は・・・すごい寒いですね。
当たり前ですが(笑)
何もかもが初めてだらけなので大変なことも多いですが毎日楽しく生活しています。
aiさんのブログ、拝見しました。
素敵な情報をたくさん載せていらっしゃるので、今後の八ヶ岳Lifeの参考にさせていただきたいと思います♪
よろしくお願いいたします。

nori | URL | 2014/01/21 (火) 10:46

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

