
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ストーブ犬

2014/01/31 金曜日

晴れてる昼間は日向とともに移動し、日光浴しながら昼寝している2匹
日が落ちて寒くなると、ストーブの前に移動

dm_140129_03.jpg

なぜかいつも、右にdecoで左にmogu
体が熱くなっても、なかなか離れようとしないので、ちょっと心配です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 19:00 | Dog | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

仲良しだね~(^o^)

もと | URL | 2014/01/31 (金) 19:28

どこの家でも一緒だwww
ムルは暑くなったら離れるけど、
テトは絶対に離れようとしません!!

だいすけ | URL | 2014/01/31 (金) 21:30 [編集]

もとさん
そうなんです♪ deco,moguは結構仲良しなんです
たまにケンカしてますけどね(^^)


だいすけさん
そうそう一緒!デコはムルさんみたいに適当に離れるけど、もぐはテトさんと一緒www
似てますね〜(^^)♪

nori | URL | 2014/02/01 (土) 21:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

