
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

BBQ

2008/05/04 日曜日

夜中からシトシト降り続いた雨も
昼過ぎにはすっかり上がり、
おひさまも顔をだした憲法記念の日。

ポンちゃんちのプチドッグランでBBQを行った。
ていうか、ポンチチさんに全部準備してもらって
ただ参加しただけなのだが・・・

まずは挨拶代わりにじゃれあうデコとポンちゃん

deco_080504_05.jpg


deco_080504_04.jpg


deco_080504_01.jpg


いつも表情をあまり変えないクールビューティーポンちゃんも
さすがにデコがしつこいのでこの表情で反撃開始。

deco_080504_08.jpg


deco_080504_09.jpg


そうこうしているうちにエレンさん登場。

そう、今日はボストンテリア女祭りなのだ。

フェアプレイ精神を3人で誓い合って・・・

deco_080504_10.jpg


いざバトル開始!

deco_080504_11.jpg


deco_080504_12.jpg


念のためもう一度断っておくが、今日は

ボストンテリア女祭りである。

deco_080504_13.jpg


何度も言うが女祭りだ。

deco_080504_15.jpg


deco_080504_14.jpg


デコ!マウントはいけないっ!

エレンさんごめんなさい。
デコにはよく言い聞かせておきますので・・・

その後もバトルは延々と続き・・・

deco_080504_16.jpg


deco_080504_17.jpg


日が暮れたところでBBQ開始。

deco_080504_24.jpg


deco_080504_23.jpg


deco_080504_25.jpg


食料調達、炭おこし、焼きまで全部ポンチチさんにお願いしてしまって
本当にありがとうございます。っていうかスイマセン。
次回はデコチチとエレン父で分担しますのでゆっくり食べてくださいね。

犬たちも膝の上でマッタリ

deco_080504_22.jpg


deco_080504_26.jpg


deco_080504_19.jpg


BBQは夜更けまで続きました。



明日は5月5日の子供の日。
デコは、いつものランでデコイエローに変身ですか?
カレーは食べられませんが・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 13:41 | デコチチ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

BBQではもっぱら食べる担当の親方です。

早速ブルーデビルが登場ですね!
男祭りはよく見かけますが
女祭りだとこういうことになってしまうんですね(笑)

親方 | URL | 2008/05/04 (日) 23:16 [編集]

親方さんへ

僕も食べる担当でした(笑)
女の子に限らずどんな犬にでもマウントしようとするので、困ったもんです。
ちゃんと教育しないといけないと思う今日この頃です。

デコチチ | URL | 2008/05/08 (木) 10:00 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

