スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ふらふら散歩

2014/02/07 金曜日

先日、行き先を決めずにフラフラと散歩に出かけました

dm_140207_01.jpg

東京で暮らしていた時は、フラフラ散歩はいつもだったので、この時もその感じで

以前住んでた世田谷はどこに行っても人や車がとても多く
deco & moguを自由に歩かせることができなかったのですが
ここはすれ違う人が全くいないwww
車も数台通り抜けるだけ
のんびりペースの散歩を楽しみました!


実は・・・

この時、夫婦2人とも携帯すら持たずに気軽な気分で出発しました
どこかの別荘地に入り込み、ひたすら真っすぐな道を歩いていました
2時間ほど歩いていたので、そろそろ帰ろうと・・・
今来た道を戻るのも大変だし、どこかで右に曲がろうということになったのですが
いくら進んでも曲がり道はなく、1本道のみ

さて・・・困った
ここはどの辺だ?
あっ、二人とも携帯持ってない!
どうしよう・・・

とプチ迷子になっていたとき、目の前にA4サイズの紙が1枚、道に落ちてました
ダンナが拾ってみると、それななんと このあたりの地図!!!
おそらく誰かがパソコンで印刷したらしきもの

助かりました
それを頼りに1時間後無事に帰路につきました
それにしても、すごい偶然で地図が落ちていたものです

≪今回の教訓≫
・必ず、外出時は携帯を持つ(当たり前ですよね)
・前もってある程度散歩コースを決めてから出かける

以上、2つですwww

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 21:00 | Life | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なんか 子供の時の探検ごっこ 思い出しました(^o^)

もと | URL | 2014/02/07 (金) 21:36

もとさん
探検ごっこみたいですよね
でも、子供たちみたいに楽しめなくって、マジに焦ってましたwww

nori | URL | 2014/02/09 (日) 21:02

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

