
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

大雪

2014/02/09 日曜日

すごいです・・・雪
こちらに来て2回目の積雪だったのですが、記録的な積雪だったようですね
降り始めに「可愛い!」と思って撮った門灯が、今朝には凄いことになってました

dm_140209_02.jpg

雪にまだ慣れていない2匹は、外の様子は気になっているようですが
外へ出る気は全くありませんwww

dm_140209_03.jpg

雪かきを終えた後、ウッドデッキの柵にダンナさんがこんなものを作ってました

dm_140209_05.jpg

ブログのタイトルの「凸(デコ)パンチ」
本当は「+mogu]がつくんですけどね

ウッドデッキに雪がなくなったら2匹も外に出てきたので、記念写真とりました

dm_140209_04.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 21:30 | Dog | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ナイス 写メですね~(^o^)V

もと | URL | 2014/02/09 (日) 22:00

もとさん
ありがとうございます♪
deco & moguも協力してくれたので、いい写真が撮れました(^^)♪

nori | URL | 2014/02/11 (火) 23:54

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

