スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

再び大雪

2014/02/16 日曜日

今回は観測史上記録的な大雪だったようで・・・
引越して初めての冬に、こんな経験をするなんて考えてもいませんでしたwww

さて、現在の我が家の状況です。
まずはdeco & mogu

dm_140216_01.jpg

元気ですよ♪

そして、雪の状況
昨日丸一日、ダンナと二人で雪かきを頑張りました。

ウッドデッキ、屋根の雪下ろし、家回りの道の確保(水道バルブやプロパンまで行けるように)
そして、庭にある小屋までの渡り廊下の雪かき等々
とりあえず生活するのに埋もれてては困る所を雪かきしました

dm_140216_03.jpg

それから埋もれていた車を救出し、とりあえず公道まで出れるようにしました

dm_140216_02.jpg

奥に続く道は地主の方がお持ちの除雪車で除雪させるのを待ちます
でも、この積雪
ここまでたどり着くには、まだまだ時間がかかりそうです

我が家は国道県道28号から1本入った所にあるので、国道県道の除雪がどのくらいされているのか全く分かりません
今現在、完全孤立状態です(笑)
家の前にある公道は誰も通った形跡がなくキレイなものですwww

dm_140216_04.jpg

除雪は国道が最優先でしょうから、この道の除雪はいつされるのやら・・・
いまのところ来る気配はございません

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 10:00 | Life | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

