
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

人は見た目が9割

2008/05/08 木曜日

連休の最後はやっぱり代々木。
デコピンクに着替えて
今日も地球の平和を守りに出発!!

現地でポンちゃんとエレンさんと待ち合せをしていた。

ポンちゃんはランの中では一心不乱に遊んでいる。
誰とでも仲良く遊べるので、安心して見ていられる。

deco_080507_06.jpg


deco_080507_07.jpg


deco_080507_08.jpg


deco_080507_05.jpg


一方エレンさんは・・・

「人は見た目が9割」というが、
エレンさんも見た目通り優しい子で激しい遊びはしない。
いつもこの表情で何かを観察している。

deco_080507_09.jpg


deco_080507_14.jpg


deco_080507_11.jpg


後ろを横切っているのはデコ・・・

deco_080507_12.jpg


そしてデコ。
初めは楽しそうに走り回っていたのだが・・・

deco_080507_04.jpg


deco_080507_13.jpg


ついに変身・・・

ピンクデビル!

deco_080507_01.jpg


deco_080507_03.jpg


deco_080507_02.jpg


犬も見た目が9割のようだ・・・

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 09:51 | デコチチ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ピンクデビル参上だ~!
つられてチワワちゃんもデビル顔(笑)
エレンさんはブラックホール?に何を探しているんでしょうね。

親方 | URL | 2008/05/08 (木) 20:59 [編集]

親方さんへ

デコは比較的チワワ好きで
体格が同じくらいのチワワとはいつも
デビル対決を繰り広げています。
世界平和はどこにいったのやら・・・

デコチチ | URL | 2008/05/14 (水) 11:02 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

