
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

泥だらけ

2014/02/23 日曜日

大雪後はずっと天気が良いこともあり、除雪した道の雪が溶けて土が見えるところが多くなってきました

dm_140223_04.jpg

deco & moguは散歩中、できるだけ雪道を避けて歩こうとするので、暖かい昼間に洋服を着て散歩に出かけると泥だらけです

dm_140223_01.jpg



さて昨日、無性にパンが食べたくなったので近所のお気に入りのパン屋さんへ歩いて行ってきました

dm_140223_02.jpg

近道の林道は残念ながら除雪されていないので、ちょっと遠回り

よかった♪ openしてました!
ダンナさんは仕事で東京に行っているので私の分だけ少しだけ購入
ダンナさん、ごめんね!一人でいただきます)

dm_140223_03.jpg

引越してきて半年でこんな大雪で大丈夫だったのだろうかと、お店の方は心配してくださってました
ありがとうございます

大好きなパンも食べれたし、これでまた雪かき頑張れます!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 09:00 | Life | コメント(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

