
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

プチトリミング

2014/02/27 木曜日

今日は雨がパラついたり止んだり、霧がでたり
日差しがないので部屋の中はちょっと肌寒く感じました

さて、昨日予告していたmoguの目回りの毛のcutを早速やりました!

dm_140227_01.jpg

ちょっと範囲を広げて頭部・耳下もcut!
あれ?
見た目、少しスッキリしたけど・・・
なんだか、cut前の方が貫録あって好きかもしれない(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 23:30 | Dog | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

グリフォンのカットって難しいですよね!上手上手ー!
やっぱりかわいいなぁ
わしわ切った後の方が好きー!

ノビ | URL | 2014/02/28 (金) 11:08

ノビさん
上手に切れたかしら?ありがとう♪
切った方がいい??
そう言われると、もう少し頭回りと耳回り切りたくなってきた(笑)
本当は体をブラッキングをした方がいいんだけど、最近ちょっとサボり気味です。。。(>_<)

nori | URL | 2014/02/28 (金) 11:55 [編集]

此所!!此所!笑
上手にカット出来るの流石!可愛く出来たね〜
いや 男の子だから素敵^^♡

万母 | URL | 2014/02/28 (金) 15:17

万母~♪
あっ、来た来た!笑
うまく切れてる?ありがとう~♪
でもね、写真だと細かいところが見えないから・・・
右側を左側で毛の長さが違ったりするのよ~(笑)

nori | URL | 2014/03/02 (日) 11:06 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

