
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

DECO PUNNNNNCH!!!

2008/05/22 木曜日

deco_080521_01.jpg


deco_080521_02.jpg


deco_080521_03.jpg


deco_080521_04.jpg


deco_080521_05.jpg


deco_080521_06.jpg


deco_080521_07.jpg


deco_080521_08.jpg


deco_080521_13.jpg


deco_080521_10.jpg

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:17 | デコチチ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃんカッコイイ~
ジャンプして避けるあたりは忍者かよッ!と
突っ込みそうになりました。
勝利者の風格がただよってますぞ!

親方 | URL | 2008/05/22 (木) 20:55 [編集]

どんだけ暴れん坊なんですか(笑)
お相手の方、白目向いてはるやないですかぁ~
えっらいお強い…

ハハ友 | URL | 2008/05/23 (金) 07:23

入ってますね!

「デコパンチ」、ストライクで完全に入っていますね!!
そして、その威力は相当なもの。さらにジャンプもなかなか!!
デコちゃんは、小さい体ながらにほんとファイターなんですね。すごいです。

でもほんとにすごくて感動したのは、デコチチさんの撮影の綺麗さと加工の美しさですよ~!!!

完成度が高すぎて尊敬です。
いつも、楽しく見させて頂いています。。。

イギーはは | URL | 2008/05/24 (土) 22:33

上手すぎ!!!!面白すぎ!!!!e-280突破!
見ながら..笑っちゃうしドキドキだぁ~~!
完成度高いし!
ビーグル?のパンチに飛んでよけるデコちゃん!
パンチをうけるビーグルの耳、顔.....
熱く..追いかけるデコちゃんe-269 

私も完全に..やられました..e-265

万母 | URL | 2008/05/25 (日) 09:39

最後のハートはこっち!!v-238です!
失礼...しました..失恋してません....

万母 | URL | 2008/05/25 (日) 09:42

親方さんへ

ジャンプは本当に高いんですよ。
見ててヒヤヒヤします。
本当に忍者みたいですね。
今度忍者Tシャツでも作ろうかな~


ハハ友さんへ

相変わらず暴れん坊です。
まったく誰に似たのやら・・・
相手も十分暴れん坊だったので助かりました。


イギーははさんへ

大きい相手にも決して降参しないので困ったもんです。
自分の体格が解ってないんですかね?
一度アメコミっぽく書いてみたかったんです。
お褒めいただきありがとうございます。



万母さんへ

今回は完全にビーグル?くんが主役です。
あの顔を見た時は僕も爆笑してしまいました。
また代々木で会ったら続きにチャレンジしてみます。

デコチチ | URL | 2008/05/27 (火) 21:38 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

