
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Happy 5th Birthday♪

2014/08/06 水曜日



mogu 5歳のお誕生日おめでとう♪

まだまだ、やんちゃな男の子だと思ってたんだけど
すっかり中年のおっちゃんだね〜

dm_140805_3.jpg

神経質なdeco姉さんとは正反対の性格で
moguは単純で細かい事は気にしない超自由犬

でも本当はとってもビビリで
飛行機や雷の音が聞こえると怖くて大騒ぎ!
何故だか、オペラ歌手の歌声を聴いても大騒ぎ(笑)
とっても甘えん坊で抱っこが大好き
抱っこしてると騒がないので
本当に恐がりなんだね


moguは気づいてないと思うけど、耳が立っているグリフォンって珍しいかもよ(笑)
そして、実はグリフォンの中では足が短い方かもしれないよ(笑)

でも、そんな短足のmoguが大好きです♪
いつまでも子供ぽいmoguが大好きです♪

これからもdeco姉さんと仲良く、やんちゃなmoguでいてくださいね!
ずっとずっと元気で、ずっとずっと一緒にいましょう
真っ黒のmoguが白髪で真っ白になるのを楽しみにしています♪

犬友達がなかなか出来ないのが、残念だけど
いつかmoguが怖がらずに遊べるお友達ができますように☆

素敵で楽しい5歳にしましょうね☆

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 00:00 | Dog | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

モグさん、お誕生日おめでとう!
もう5歳になるんだね
言われてみれば。。。耳立ってるね
手足も短い。。。!?
でもふたりとも仲良くて微笑ましいっす
モグさん、凸父に似てる
今度蘭さんと遊んでみるー!?

ノビ | URL | 2014/08/06 (水) 10:12

おめでと〜〜

モグさん 五歳になったのね〜
何時までも やんちゃでかわいくてマイペースで愛が溢れてる
モグさんでいてくださいね♡
来るべきして 凸家にきたモグさん.....縁って不思議ですね♡
今度 福太郎にいろいろ教えてね!!ず〜〜とよろしく(^^)

万福母 | URL | 2014/08/08 (金) 21:44 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/11 (月) 11:40

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

