
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ある日の散歩

2008/05/29 木曜日

はじめまして(!?)デコハハです。
前回のブログを読んでデコハハは唖然としました・・・

  「愛と感動の超大作ブログ」

  近日公開 ?????

デコチチのばかっ

そんなの無理です(汗)

デコの日常生活やデコハハが思った事などを時々更新したいなぁと思ってます。
デコチチとは違い完成度は低いと思いますので、あしからず。


えーっと、今回はある日の散歩を紹介します

では、出発

deco_080522_01_20080528232032.jpg


数分歩くと緑道があるので、今日はここを行きましょう。

deco_080522_02.jpg


草木の匂い嗅ぎまくるデコ。

deco_080522_03.jpg

deco_080522_04.jpg


緑道を通り過ぎ、公園へ到着です。
着くや否やポッポさんを発見!

deco_080522_05.jpg


嫌な予感・・・

deco_080522_06.jpg


やっぱり(汗)
あまりポッポさんには近づかないほうがいいのですが・・・

deco_080522_07.jpg


はいはい、行きましょう!

デコはいつも球技広場でサッカーの練習してる子供のボールを狙い・・・

deco_080522_08.jpg


野球グランドでは試合を飽きもせずジーッと眺めます。
残念ながら今日は試合がありませんでした。

deco_080522_09.jpg


公園を後にして住宅街を歩いていると、ふと目に留まった貼り紙。
アレッなんか変だぞ。思わずパチリ

deco_080522_10.jpg


今日は1時間のお散歩でした。
部屋に入る前に足を洗いましょうね

deco_080522_11.jpg




これからもちょくちょく更新しますので
今後ともデコパンチブログをよろしくお願いします。 

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 08:57 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

昨日はどうもでした。

予告どおり更新しましたね!
それにしても、バカ、ってあーた(笑)
こどもじゃないんだからぁ~ほんとに「バカ」ってとこがよろしかったですよ(拍手)ちゃんと愛も感じるし。
もちろん娘さんにも愛を感じますよ、えぇ。

ちなみに昨日、本好きの義兄とうちの大学の同級生(みんな国文)にこちらのブログ案内しました。
それなりに日本語好きな面々が記事読んでますからねぇ(プレッシャー)
まぁ、あまり気負わずのんびり更新してってくださいな。楽しみにしてますわよ。

ハハ友 | URL | 2008/05/29 (木) 17:20

デコハハさん、ブログデビューおめでとうございます♪
これからは、チチハハさんの共同作業になるのかしら?
購読者としては2倍の楽しみ!

デコちゃんのお散歩風景、親近感が湧きました(笑)

ゴミだし張り紙は、"可燃"が正しいんですよね?念のため(笑)

親方 | URL | 2008/05/29 (木) 18:31 [編集]

おめでとうございます!

デコハハさん、初ブログおめでとうございます!!
「デコレンジャーモード」になっていない、ゆる~い感じのデコちゃんもステキです♪
ポッポさんが登場するとスイッチ入りかけてますが・・・。って、ポッポさんを追って駆け出す瞬間のデコちゃんの足・・・、思わず笑ってしまいました。ものすごいスタートダッシュだっだのですね。
かわいすぎる。。

イギーはは | URL | 2008/05/29 (木) 19:20

 初ブログ楽しく拝見しました。ポンもポッポさんがとても気になります。ポンチチが無理に追いかけるように仕向けるから、ポッポさんはいつも必死で飛んでいきます。
かわいそー!

 昨日も今日も雨で、傘とレインコートが"怖"いポンは散歩もほどほどに、家に帰りたくてプルプル震えてます。バカじゃないのって思うけど、真剣に傘を怖がってます。
この雨じゃ、デコチも遊びに来てくれないので、今もハハの膝でマッタリしてます。i-229ハハより

ポンチチです。 | URL | 2008/05/30 (金) 11:16

先日は、ありがとうございました。久しぶりにお犬様と遊べて楽しかったです。

ハハ友のだんな | URL | 2008/05/30 (金) 21:44

ハハ友さんへ

こちらこそ、先日はどうもでした♪
そう?愛を感じられる??
分かってもらえて嬉しいわ。さすがハハ友♪

ハハ友のお兄様、国文のお友達の皆様、おかしな日本語はあまり気にせずサラーッと読んでくださいな。
でも、あまりにもひどい時はハハ友経由でご連絡を(笑)



親方さんへ

ありがとうございます!なんだかちょっと照れますね。
私的には、これからもデコチチメインでお願いしたいと思っているのですが・・・
私は、たま~に更新するつもりです。
毎日更新している親方さんは本当に尊敬です!これからも楽しみにしてます☆

親近感わきました?嬉しいです♪
女将さんのような癒し系には程遠いですが、少しでも近づけるように、今までとは違うデコの一面を紹介できればと思ってます。

そうそう「可燃」ですよね!
私もこれを見つけた時、あってるような、あってないような、変な気分になりました(どんな気分???)



イギーははさんへ

ありがとうございます!
最近のブログってデコのデビル顔ばかりでしたよね☆
デコは本当に気が強くて、お転婆な子ですが、他の子と同じようにゆる~時もあるんです(笑)
そんなデコの一面を私から紹介できればなって思ってます。

あの公園に行くとポッポを見つけたら絶対追っかけるんですよ(汗)
たまにポッポが私を目掛けて逃げてくるので超怖いです!!!



ポンチチさん、ポンハハさんへ

ポンちゃんもポッポを追っかけるんですね!一緒だぁ~♪
デコはポッポにそーっと近づいて、突然カーッと追いかけるのですごく焦ります。
ポッポに忍び寄る姿は犬ではなく猫って感じです(笑)

デコも少し前まで雨・傘をとても怖がってました。
最近は小雨なら濡れても気にならないようで普段通り散歩できるようになりました。
ポンちゃんもすぐに慣れますよ、きっと!

雨が降ってない時に、また遊びに伺います☆



ハハ友のだんなさん

こちらこそ、どうもでした♪
デコに会いたくなったら、いつでも連絡くださいね!

デコハハ | URL | 2008/05/30 (金) 23:27 [編集]

e-268デコハハさんのブログもオモシロいっ!
これからも続けてください。

キュウ太もやたらとハトを追いかけます。
もしリードを放したら・・・、
ダラーんとなったポッポさんの首をくわえながら「ミヤちゃん、今夜のゴハンにしてv-238」と言ってきそうな予感がします。v-40e-269

「不焼ゴミ」に並ぶくらいウケル張り紙、うちの近くにもあるんだけど、政治関係の張り紙なんでブログに載せらる勇気がありません。

ミヤ | URL | 2008/06/04 (水) 11:06 [編集]

本当???面白いですか???
ふふっ、なんだか嬉しいです。続くように頑張ってみますv-218
ダラーんとなったポッポさん、考えるだけで怖ーいv-12
キュウ太くん、ポッポさんは追っ掛けるだけにしましょうね!
デコにも言っておかなくちゃ☆

ミヤさんの近所の貼紙、超気になるぅ
今度会ったとき、コッソリ教えてくださいv-352

デコハハ | URL | 2008/06/04 (水) 23:55 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

