スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

TOMORROW

2008/06/02 月曜日

デコチチは映画やドラマでは滅多に泣かない。

「泣かせよう」という意気込みが強ければ強い程、
シナリオが綿密であればある程、
作り手のほくそ笑んでいる姿が脳裏に浮かんでしまい
感情移入できないのだ。

だから、主観を抑えたドキュメンタリーやスポーツ以外で
涙腺が開く事はほとんどない。
まったくめんどくさい性格だ。

その点、デコハハは単純だ。
寸分違わず、作り手がイメージした箇所で号泣する。
まさに台本どおりというか思う壷というか・・・
本当に良いお客さんだ。



先週の日曜日、珍しくデコがバトルで一方的にやられた。

deco_080601_01.jpg


deco_080601_02.jpg


滅多に負けを認めないデコなのだが、よっぽど答えたようで
茫然自失、前後不覚、意識朦朧・・・

甲子園の負け投手のようになってデコチチのもとに戻って来た。
涙ソングの定番であるあの曲をBGMにして・・・

deco_080601_03.jpg


deco_080601_04.jpg


deco_080601_05.jpg


deco_080601_06.jpg


deco_080601_07.jpg


deco_080601_08.jpg


deco_080601_09.jpg


いくらほくそ笑んでも、
そんな顔じゃ泣けませんから・・・



デコハハがうるさいのでランキングバナー貼りました。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 15:52 | デコチチ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

すみません、私も予告で泣いてしまうほど涙腺ゆるい方ですが・・・

デコちゃんのヨダレ風船に笑い転げてしまいましたー!!
しかも鼻水も、しかも、風船が両脇から~
めったに見られないもの見せていただいて
ありがとうございます!

親方 | URL | 2008/06/02 (月) 21:56 [編集]

 こんばんわ。うちの奥さんは何見ても
泣いてます。「ちりとてちん」見ながら泣いているのは正直、不明でした。
 
 ところで、デコちゃんは大きなお犬様にも
果敢に突撃するのですか?
 昔、実家にいた雑種は果敢にハスキー(サク)
に挑んでいました。
 
 ハスキーの方は遊んでもらっているようでしたが、雑種は先輩の意地か押さえつけている様に見えましたね当時は。

 しゃく抱っこしておねんねしたいねぇ

ハハ友のだんな | URL | 2008/06/02 (月) 22:30

おもしろすぎます!

ひとりで、パソコンに向かって、大爆笑させていただきました!!
めちゃくちゃおもしろいです。

いつも、「I WIN!」を勝ち取るデコちゃんの「ぐだぐだ」な姿(デコちゃんごめんなさい)を初めて拝見しましたよ。
たぶん、デコチチさんの目論見どおり、「台本どおりというか、思う壺というか」、「寸分違わずイメージされた箇所で」、きちんとミュージックを頭に浮かべながら涙を流させていただきました。(笑いすぎで。)

イギーはは | URL | 2008/06/02 (月) 23:05

わはは~~~(≧∇≦)
笑えました!!! も~、デコ父&母、面白すぎ!!!
デコちゃん、泡のヨダレMAX可愛い?
またうちのエレンとも遊んで下さいね~~♪
ちなみに私も母と同じでピンポイントで泣きまくりです 笑  最近じゃ、大好きな市原隼人が出ているルーキーズで毎週泣いてます。 デコハハ、見てみて~~☆

エレン母 | URL | 2008/06/03 (火) 00:59 [編集]

ブログ村からふらっとお邪魔したら。思い掛けず朝から大爆笑ありがとうございます!!(笑)

代々木はなかなかいけないのですが、暑い夏は遠征予定なので、デコさんと会えるといいなあ☆
生のデコパンチ拝見したいー

また遊びにきます~!

ゆか | URL | 2008/06/03 (火) 06:51 [編集]

>その点、デコハハは単純だ
そんなところが私はすきだよー。(同類だし。)


>デコハハがうるさいので
こんなところにも愛を感じます(自分にやられた腹立つかも…てか上のコメントですでに立腹。)


先日会った元気いっぱいの娘さんと同じ方とは思えない表情に…笑いました。
がんばれデコちゃん。

ハハ友 | URL | 2008/06/03 (火) 08:40

笑っちゃった!

デコちゃん
泡ぶくちゃんだね~~~
BGMがピッタリはまっちゃってるし~~~
こんな顔のデコちゃんハジメテ見たよ~。
女の子だから鼻水拭いてもらってね~~~。

あ~面白かった!

sophy | URL | 2008/06/03 (火) 12:28

毎日、見ては爆笑・・爆笑・・です!!萌ママ、小太郎と行動や顔が似すぎて又(笑)モ~!!可愛すぎ!!(笑)

Yママ | URL | 2008/06/04 (水) 08:37

デコちゃん...ショック..?とゆうか.....
何で私が??みたいですね~
まぁ~そんな日もありますよ  ねっ!

しかし....お顔から...水分沢山出てるし 笑
確かに..泣けない...か...

万母 | URL | 2008/06/04 (水) 09:32

親方さんへ

予告で泣いちゃうとは羨ましい限りです。
今度生まれ変わったらそんな性格になりたいです(笑)
デコはよくヨダレ風船作るんですがダブルは初めてです。次はトリプルに挑戦してみようかな~。


ハハ友のだんなさんへ

先日はどうもです。
デコは大きい犬にも果敢に挑んでいきます。相手にされませんが・・・
見てるこっちはヒヤヒヤもんです。


イギーははさんへ

デコは結構打たれ弱いんですよ。
負けるとすぐグダグダな顔になります。
あそこまでの顔は滅多にしませんが・・・
自分で書いておいて、僕もずっとあの曲が
頭から離れません。自業自得ですね(笑)


エレン母さんへ

ウチもルーキーズ毎週見てますよー
たぶんエレン母と同じタイミングで
デコハハも涙腺開きっぱなしになってます。
ちなみに、その後はトイレ休憩を入れて ごくせんに突入します。
また遊んでくださいねー。

エレン母さん~私もルーキーズでウルウルしてますぅ。ふふっ一緒ですね♪ 
この前は「志村どうぶつ園」で号泣でした!
また、遊んでください☆ デコハハより

ゆかさんへ

コメントありがとうございます。
代々木は木陰がたくさんあるので
真夏は多少涼しいですもんね。
いっしょに遊べる日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。


ハハ友さんへ

単純と言うと御幣がありますね。
純粋と言うか素直と言う事にしておきます。
本当に羨ましい性格です(笑)
またデコと遊んでやってください。

marucoさんへ

本当は鼻水を拭こうとデコを呼び寄せたんです。
そしたらあまりにも、すっごい顔になっていたんで思わず写真撮っちゃいました。
一応レディだったんだね。
ごめんよデコ・・・


Yママさんへ

萌ママや小太郎くんもおんなじ顔するんですね。やっぱり血なんですかねー。
でもあんなにヨダレ風船はできませんよね????しかも鼻水まで・・・
僕も何回見ても笑ってしまいます。


万母さんへ

確かに放心状態のようですね。
そこまで顔中から水分ださなくても・・・
涙を誘うブログにしようと目論んでいたんですが、
すっかりお笑いブログになってしまいました。難しいですね。

万母さん~先程はどうもです♪
突然のお誘いでごめんなさいでした!
また、遊んでください☆ デコハハより

デコチチ | URL | 2008/06/04 (水) 23:41 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

