
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ある日の散歩part2

2008/06/05 木曜日

デコハハです!

今回も「ある日の散歩part2」と言う事で、頑張って紹介します

deco_080604_01.jpg


「あそこって、どこ?」

deco_080604_02.jpg


「えー、どうしようかなぁ?」

deco_080604_03.jpg


「わかりました、これから行きましょうね

deco_080604_04.jpg


着いた先は・・・そう!ポンちゃんの所です

deco_080604_05.jpg

deco_080604_06.jpg


今日は近所にお住まいの万次郎くんも一緒に遊びに来ました

deco_080604_07.jpg

deco_080604_08.jpg

deco_080604_09.jpg


ポンちゃん、デコ、ちょっと しつこいと思いますよ!

deco_080604_10.jpg


ほらね!万さんに怒られちゃった
そんな万さんが男らしく見えたのでしょうか、ポンちゃんは万さんから離れません

deco_080604_11.jpg

deco_080604_12.jpg

deco_080604_13.jpg


・・・ちょっとデコハハの思考回路がおかしくなってきたみたいです
ポンちゃん、万さん、こんな妄想をしてしまってゴメンナサイ
これからも、デコと遊んでくださいね!


デコハハは褒められて伸びるタイプなので
是非是非ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 21:06 | 日常 | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いやぁ~v-238ありがとうございました~
わたくし..家で写真チェックしました所...殆ど見切れてましたv-239
デコハハさんは見事..撮れてる....凄い..あんなに速い動きを..... 笑 恐るべし早業..... 
しかし..デコちゃんとポンちゃんは本当に仲良しですねe-266
万さんは.....2匹のテンションに頑張って抵抗したものの帰宅後爆睡で..笑 
自分の年を自覚したかしら..........
でも..楽しくアッとゆう間に時間が過ぎて、ポンちゃんパパママにも良くしてもらい...
デコハハさんにも...大変お世話になりました!!皆さん..ありがと~~
最後の方で..万さんがポンちゃんにシッポを降ってたのを見て..私も...あらっ!何か良い感じ??
と..私も思いましたよ~でも..ポンちゃんはデコちゃんとラブだからなぁ~

2匹&パパママさん達...万さんと遊んでくれて..本当ありがと~&楽しい時間でした

万母 | URL | 2008/06/05 (木) 23:55

デコちゃん気のせいか、
ポンちゃんと万次郎さんに置いてけぼりに
されてるような気がするのは私だけでしょうか(笑)

それともデコちゃんちいちゃかったから
見えなかったとか(笑)

親方 | URL | 2008/06/06 (金) 00:09 [編集]

初めまして☆初コメントさせて頂きます♪
うちにも女の子のボストンいます☆

何だか衝撃映像の様で…
↓TOMORROW…ヨダレ風船。。。
もうツボにはまって、かなり笑わせて頂きました!
最高ですね☆BGMも決まってて!!
どうしよ~ヨダレ風船で寄って来られたら~ 笑

デコちゃん、極小ですよね?!
またお邪魔しますね~

あぐりママ | URL | 2008/06/06 (金) 00:22 [編集]

ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。
相変わらずオリジナル凸Tいつも決まってますね。
本来はデコハハさんのブログだったんですか~!今日知りました。
それにいつの間にランキングにも参加されてらっしゃって。
驚きました。なんだか意外な感じがしました。
躍動感ある写真がいっぱいですね。
「万さんステキ☆」ショットも本当にそんなお顔してるぅ~。

FUNKY | URL | 2008/06/06 (金) 08:09 [編集]

あ、何度もすみませんッ。
その踏み切りに居るピンク色の電車(?)は何線ですか??
私東京出身ですが見たことないような。。。。

FUNKY | URL | 2008/06/06 (金) 08:11 [編集]

デコちゃんお友達いっぱいいていいね~~~!
しかも、ポンちゃんのお家にはランがあるの???すばらしい!!うらやまし~~~!

万次郎さんの「君たち落ち着きなさい!」っての最高!!

ホントにそう言ってるみたいだね☆

sophy | URL | 2008/06/06 (金) 19:00

 めきめき腕をあげてますね、デコハハさんv-421
ポンと万次郎くんの写真の所、本当にそう言ってるみたいv-364ポンの顔かわいく撮ってくれてありがとう。ポンは黒目がちなので、いつも恐く写ってしまう事が多いから、感激v-411
  万次郎君に、ポンとデコチの激しいバトルを見て、「あんな女共と遊びたくない。」と思われなかったか心配。万次郎君懲りずにまた、ポンとデコチと遊んでね。万母さん、おうどん、さっそく頂きました。美味しかったですv-426

ポンハhです。 | URL | 2008/06/07 (土) 09:40

v-64素敵なブログですv-10
結構、実況中継がリアルに伝わってきますよ!
これからも腕を磨いてチチとハハのブログを楽しみにしています。
早く凸ちゃんと会いたいですね!

はるママ | URL | 2008/06/07 (土) 13:19

デコハハさん、絶妙なシャッターチャンスをバシッとおさえられててすごいです!!
デコちゃんたちの表情から、ほんと彼女達の気持ちが手に取るように伝わってきますよね。
ボストンならでは表情だなぁ・・・と思いながら。

ご近所に素敵なボストンのお友達がいらっしゃっていいですね~~~。。。



イギーはは | URL | 2008/06/07 (土) 23:36

又..お邪魔します....
今日..見切れてるのに..無理矢理??UP致しました...
その際..デコパンチのリンク..貼ってます..!!
事後承諾でスミマセンi-230
そして....デコちゃんの...いけてるi-175
写真が最後に.....i-87
もし..乙女なデコちゃんが..お気に召さなければ
削除致します...(ってゆうか..もうのってますが...)ので..

万母 | URL | 2008/06/08 (日) 01:21

万母さんへ

デコの写真アップしてくれてありがとうございますe-420
最高に面白い写真なので皆に見てもらいましょう(笑)
ポンちゃんとデコは本当に激しく遊ぶので、万さんに「こんな激しい子は嫌いです・・・」と思われてないかと少し心配ですが、是非是非また一緒に遊んでくださいe-266


親方さんへ

デコは3匹以上で遊ぶと後ろからコッソリちょっかいを出す、いや~な性格なんですよe-268
万さんはとっても優しい男の子なので多分、小さなデコに加減をしてくれたのかなって思ってますv-353
女将さんとデコが遊んだら、どんな風に遊ぶんでしょうね?


あぐりママさんへ

コメントありがとうございます!
すごいですよね、ヨダレ風船v-312
よく出来るんですよ・・・レディーとしてどうなんでしょう(笑)
今回はダブル風船かつ鼻水が出てて、ハハもチチも大爆笑しながらシャッターを押してましたe-94
これからもよろしくお願いします♪


FUNKYさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
そうなんです・・言いだしっぺは私なんですv-356
何回かデコチチに更新してもらうちに、すっかり私も一読者になってたんですよ(笑)
でも最近、デビル顔のデコばかりで、本当はもっと穏やかで、カワイイ(?)所、たくさんあるのにな~と思ったので、頑張って更新しています(たま~にです)。
また、遊びに来てくださいv-354
ピンクの電車は世田谷線です。いろんな色の車両があってとってもカワイイですよ!


sophyさんへ

コメントありがとうございますv-344
そうなんです!ポンちゃんの所はプチランがあるんです!
デコもデコハハもポンちゃんが大好きなので週一ペースでお邪魔しちゃってるんですv-353
私、万さんのあの写真を見て、この台詞しか思い浮かばなかったんですよ~
絶対そう言ってますよねv-361


ポンハハさんへ

本当ですか?少し上達しました??嬉しいです♪
でも、アップしてから誤字とか見つけちゃって、コッソリ修正したりしてるんです(きゃーっ、恥ずかしいv-356
今回のポンちゃんの写真、恋する乙女な感じですごく可愛いですよねv-344
これからも、いっぱい遊びに行くと思いますのでよろしくお願いします♪


はるママさんへ

コメントありがとうございますv-354 嬉しいです♪
チチほど面白くて、完成度の高いものはできませんが、ハハも負けないように頑張ってデコの可愛い(?)所をいっぱい紹介しますねv-353
早く、はるちゃんとデコを対面させたいですぅ~!


イギーははさんへ

「シャッターチャンスをバシッ」じゃないんですよ~
本当はシャッターを連続設定して100枚ぐらい撮ってるんです(バラしちゃった~e-268
その点、デコチチは大きなカメラで一回でパシッと撮るので、すごいですよe-343

そうなんです、近所にはボステリを飼っていらっしゃる方が多いんです。
これからも、たくさん紹介できればいいなって思います♪

デコハハ | URL | 2008/06/08 (日) 18:30 [編集]

わはは~~~~ 笑
めっちゃ笑えた!! 万さんの、「そうだろ~」
ってコメントとか、最高ですね、デコハハ 笑
3人でホント楽しそう♡ 
今度、エレンも混ぜて下さい♪
しかし、いつも思うけど、ボストンは集合体に
なると可愛さ殺人級ですね♡
癒される~~~~(≧∇≦)b

エレン母 | URL | 2008/06/09 (月) 00:43 [編集]

エレン母さんへ

もちろんですv-343
今度はエレンさんも一緒に、皆で遊びましょうe-343
そしたら、もっと楽しくなりそうv-353
楽しみだわぁ~!

万さんもデコと同じく表情豊かなので、いろんな台詞が浮かんでくるんです(笑)
エレンさんにも早く台詞をつけてみた~い☆

デコハハ | URL | 2008/06/09 (月) 17:37 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

