
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デジカメの話

2007/10/22 月曜日

ペットを飼うと、いろんな物が欲しくなる。
デジカメもその一つだろう。
量販店などに行くと、沢山のデジカメが陳列されており、
どれにしようか迷ってしまう。
デコハハにも撮れるように軽くて、簡単で、奇麗にとれる物を探していたのだが、
なかなか、決められないでいた。

そんなある日、
俳優のオダギリジョーくんに

「このデジカメ僕も使ってるけど、奇麗にとれるよ!」

と勧められた。
まあ彼の言う事だから間違いないだろう。
さっそく買いにでかけた。

そして、これが記念すべき初ショット!
デコが来た初日の写真だ。

deco_071022_01.jpg


かなりおびえている。
ちなみに、この時の体重は1.5kg。

あれから5ヶ月、だいぶ写真もうまく撮れるようになったのだが、
まだまだ動きのある写真は撮れないものだ。
そこで、代々木公園で 

Let's Try!

まずはデコハハ・・・

deco_071022_03.jpg



deco_071022_04.jpg


deco_071022_05.jpg


芝生の観察記録ですか?


続いてデコチチ・・・

deco_071022_06.jpg


deco_071022_07.jpg


deco_071022_08.jpg


主役は野球やってる親子ですか?

修行の道はまだまだ続きそうである。

あっ!弁解しておくが、あくまでも腕が悪いのであって
デジカメは非常に良い物である。
オダギリくん気を悪くしないでねー
ブログ見てたらメールくださーい!
飲みにでも行きましょう!




断っておくが、オダギリジョーさんとはまったく面識はありません。
テレビ画面の向こう側から一方的に勧められただけです。
あしからず・・・

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 09:49 | デコチチ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして

なんて可愛いワンちゃんでしょう!
やさしいご両親のもとで幸せですね~。我が家にもデコという大きな猫がいます。野良ちゃんでしたが一歩々、上手に入りこんで今や大威張りです(笑)
デジカメ、大活躍させてくださいね。

ギリ | URL | 2007/10/22 (月) 18:25

はじめまして、キュウ太父です。
初めてコメントさせて貰います。
デコちゃん可愛いですね。
写真によってはキュウ太に似ている気がします。
ペットを飼うと物欲が増しますね、
うちもキュウ太、その前のケンタロウの為に
いろんな物買いました。
ホットカーペット、デジカメ(2回目)、
プリンター、ソファーなどなど。
危うく年末のビックカメラでハンディーカムも
買いそうになり、それは考えなおして
HDレコーダーにしました(笑)。
うちのデジカメはえびちゃんが薦めてくれました。エビちゃんだからどうかなー?と思って
ましたけど、結構良いです(笑)。
いつかデコちゃんに会えるといいなと
思っています。

キュウ太父 | URL | 2007/10/22 (月) 23:14

ギリさんへ

コメントありがとうございます。
ウチのは偽物のネコなので、本物のネコのデコちゃんが
いるなんて笑ってしまいました。
本物のデコパンチを見てみたい物です。

ウチのデコも大威張りしています。
デコって名前はみんなそうなんですかね?
また、遊びにきてください!
ネコのデコちゃんにもよろしくー

デコチチ | URL | 2007/10/23 (火) 10:41 [編集]

キュウ太父さんへ

こちらこそ初めまして。
ミヤさんに続いてコメント頂いてうれしい限りです。
ハイ、キュウ太くんに、どことなく似てますね。
お父さんの面影なんですかね?たぶん。

デコが来てから、次から次に物が増えていきます。
部屋の中がデコの物で浸食されそうです。
困った物ですね。

デジカメ、えびちゃんですか。
実は、エビちゃんかキムタクかオダギリジョーかで悩みました。(笑)

そのうち、いっしょに遊べたらいいですね!
楽しみにしています。
それまでに、ネコパンチ矯正しないと・・・


デコチチ | URL | 2007/10/23 (火) 11:44 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

