
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

散歩の時間

2008/06/17 火曜日

デコハハです!

今日、アジサイをもらいました

080616-08.jpg


デコがイタズラすると思い、最近は花を部屋に飾ってなかったけど
やっぱり季節を感じられていいもんですね
・・・といってもジメジメする梅雨ですが・・・

梅雨に入ったと思ったら東京は早くも梅雨の中休み。
朝晩は肌寒いですが、昼間は夏を感じさせる強い陽射し
最近までは一番暖かい時間帯に行っていた散歩も
これからは当然、夕方に行くわけで・・・・

080616-01.jpg


何?

080616-02.jpg


まだです。もう少し後でね!

080616-03.jpg


デコ?、こんな陽射しが強い中に散歩行ったら”フガフガ”しながら歩くんだよ。
辛いでしょ?

080616-04.jpg


あらら、寝るんですか?
じゃぁ、ハハもちょっとお休みしようかしら・・・

・・・んっ!視線を感じるような・・・後ろから・・・

080616-07.jpg


まだ、外は暑いでしょ・・・たぶん・・・

080616-06.jpg


ごめん、ごめん、もう涼しいよね。すぐに支度します(汗)
こうして今日も散歩に出掛けるデコ&デコハハなのでしたー

散歩に行くのも一苦労のデコに同情のポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 18:00 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうそう、日に焼けちゃうから…ハハが(笑)
ハハの美貌維持のために娘さんには待っててもらいましょう。
日焼け対策万全にねー。

ハハ友 | URL | 2008/06/18 (水) 04:51

あ、紫陽花だ!
実家の母はよくどこかから勝手に取って
来て自宅の庭に植えてました(笑)
根がすぐにはるので大繁殖しちゃってます。

お散歩、陽にあたるだけでも体力消耗するので
お天気が良すぎてもきついですよね。
紫外線は昼より朝の方が強いらしいので、
これまで我が家は午前中行ってたのですが
昼からにしようかなぁって思ってます。
正面写真、いつものデコちゃんとは感じが
違って見えますね。

親方 | URL | 2008/06/18 (水) 21:04 [編集]

先日、代々木で遊んでいただいただんぼ&
ぺこの飼い主です。
ぺこがだんぼ以外のワンコと遊ぶのって珍しいんです。基本、人間大好きですから・・・
いつもワンコじゃなく飼い主さんに愛想振りまいてばかりなんです。
また是非遊んでくださいね!
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。

ケンジ | URL | 2008/06/19 (木) 11:14

 今日もポチッとさせて頂きましたv-398
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。今日蘆花公園いったら、また一人ぽっちでした。火曜日と木曜日はボールで、遊んでも良い日なので、思い切り走りまくりました。明日天気は曇りなので、楽しみにしてますe-463

ポンハハです。 | URL | 2008/06/19 (木) 17:05

デコちゃん、早くお散歩行きたいねー。
って、自分も相当キュウ太を待たせておりまーす。笑

ミヤ | URL | 2008/06/20 (金) 00:09 [編集]

ハハ友さんへ

そうなのよね~。日焼け対策しないとv-278
でも、既に腕が焼けてるぅ・・・手遅れ???
これからは、日焼け止めも塗りたいし、虫除けもしたいのよね。
両方塗って平気なのかしら??


親方さんへ

アジサイってそんなに簡単に根がはるんですか?強いお花なんですねe-2
紫外線、朝の方が強いことも知りませんでしたー。
何も知らずに洗濯干したり、布団干したりしてましたよ~v-399
だから最近急に腕が焼けたのかも・・・(汗)


ケンジさんへ

はじめまして。デコハハです。
先日はデコと遊んでいただいたようで、ありがとうございますe-2
人間好きはデコも一緒です☆
たまにワンちゃんと遊んでも、遊びが下手なので困り者です。
すぐ相手にパンチしちゃうんですよ(汗)
次回は私も だんぼちゃん&ぺこちゃんに是非お会いしたいです!


ポンハハさんへ

ポチッっとありがとうございますぅ~e-266
芦花公園で一人ぽっちは寂しかったですね。
今度、デコ・デコハハもご一緒したいです♪


ミヤさんへ

キュウ太くんも頑張って待ってるんですねe-420
これから梅雨や台風で散歩に行かれない日が多くなると
デコがどんな行動をとるのか、ちょっと心配ですv-356
ストーカーのように家の中をずっと付いてくるのかな~v-404

デコハハ | URL | 2008/06/20 (金) 14:26 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

