
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

全員集合♪♪♪

2008/06/21 土曜日

デコハハです!

この日は、いつもより少し早めに散歩に出発です!

deco080620_01.jpg


いつも行くところですよ。

deco080620_12.jpg


そう!ポンちゃんのところ
今日はこの二人も一緒です

deco080620_04.jpg


deco080620_02.jpg


デコ、皆と一緒に遊べて嬉しいね!
早速バトル開始しますか

deco080620_07.jpg


あまりにも激しく遊ぶので、カメラのシャッターが追いつかない・・・
皆さん、あまりいい写真がなくて ごめんなさい

deco080620_10.jpg


ポンちゃんとエレンさんはすごく仲良し上手に遊びます!

deco080620_11.jpg


ポンちゃん、とっても面白い顔してますよ?かわいいね!

deco080620_13.jpg


激しくバトルする女3人を後ろから見つめる万さん

deco080620_09.jpg


deco080620_08.jpg


バトル途中ですが、万さん一言お願いします

deco080620_14.jpg


そうだね?(笑)
若い女の子3人を相手に遊んだら、疲れちゃうよね、万さん


軍手やヒヅメなど色々な物で遊んでいた4人。
ポンチチさん・ポンハハさんにビールやワインをご馳走になった飼い主達。
(ポンチチさん・ポンハハさん、いつも本当にありがとうございます
一生懸命カメラを向けたのに、全くうまく撮れてない・・・(涙)
すっごく楽しい時間だったのに伝えることができなく、とても哀しいデコハハでした


写真がうまく撮れず、へこんでるデコハハに励ましのポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:50 | 友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あの状況で...凄い!!ちゃんと撮れてますよ~
私のは殆ど見切れてるか...ピントあってませんでした....
皆の表情もv-218万さんも可愛く?撮ってくれてアリガト~~v-238
私が軽く?エレンさんを吊ってる..し... 笑
万さんは...若い女子にはついて行けず  
残念でしたが..
あの後..2回程ポンちゃんのお宅に戻ろうとしてました
やっぱり楽しかったんだね~v-237
ポンちゃんの御家族には.大変お世話になって
万さんも私も..本当に楽しかったとお伝えください!
デコちゃんの..一寸違う面も見れて嬉しかったですv-150

万母 | URL | 2008/06/22 (日) 11:21

万さん、尻尾がなが~い!
これだけ長いボステリ始めてみたかも。

さすがに、女子チームのバトルに圧倒されて
混ざれなかったのかな?
バトルを見つめる万さんの顔が~(笑)

でも、本当はみんな仲良しなんですよね(笑)

親方 | URL | 2008/06/23 (月) 08:46 [編集]

デコちゃん♫ポンちゃん♫お友達の輪が増えてヨカッタですね!!ポン父様、ポン母様有難う御座います!!ミニドッグラン✿ฺメガヒットしてますね~♫

Yママ | URL | 2008/06/23 (月) 09:17

デコハハさんとても皆の表情が、良いですね。楽しさが充分伝わってますv-411万さんの最後のお顔が最高ーです。デコチャンもはじめて、軍手ぐんぐんに参加できて、良かった。楽しそうなボストン軍団を見てるだけで、幸せです。e-461

ポンハハです。 | URL | 2008/06/23 (月) 10:39

万母さんへ

えーっ!万さん2回も戻ろうとしたんですか(笑)
本当に楽しかったんですね、よかった、よかったe-420
また遊んでくださいね!
デコには万さんにマウントしないように注意しておきますe-268


親方さんへ

そうなんですよ、長いですよね!
万さんはおてんば盛りの女達を温かく見守ってくれてる優しい男の子なんです♪
先生と生徒って感じかなv-362


Yママさんへ

近所のお友達が増えて、デコもデコハハも、とっても嬉しいですv-344
皆さんステキな人達なんですよv-353
そして、皆で遊べる場所があるなんて、ポンチチさん・ポンハハさんには本当に感謝ですe-343
そしてポンちゃん一家との繋がりのきっかけをつくってくれたYママさんにも大感謝ですe-267


ポンハハさんへ

楽しさ伝わりました?よかったぁ~v-353
ビールを飲み始めてからの写真が本当にうまく撮れてなかったんですよv-356
カメラよりビールとワインに意識がいっちゃってたのかもi-229

デコハハ | URL | 2008/06/23 (月) 23:49 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

