スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

朝の催促

2008/07/10 木曜日

デコハハです!

毎朝、デコは身支度中のハハを邪魔するんです・・・

朝に使うあるモノが、いつの間にか大好きなってたようで・・・
それを催促するために、今日もデコが洗面所にやってきました
(以下の写真、ハハの影のせいでかなり暗く写ってしまいました

deco080710-01.jpg


今日もですか?
時間無んだよねぇ?

deco080710-02.jpg


もぅー、分かりました
デコが待ってるモノはコレですか???

deco080710-03.jpg


デコが毎朝催促するモノってドライヤーなんですよ・・・。
時間無いから、ちょっとだけだからね。

deco080710-04.jpg


deco080710-05.jpg



ドライヤーが苦手な子が多いと聞きますが、デコはドライヤーがお気に入りで
毎朝、ハハがドライヤーをかけに洗面所に行くと後ろから付いてきます。
それも催促は一度だけじゃないんです、二度も三度も・・・
不思議なことにチチには催促しないんですよ。

まぁ?、ドヤイヤー好きのおかげでデコのシャンプー後の乾燥がすごく楽なので良しとしますか

デコハハの「時間」と「催促」の戦いに頑張れのポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 15:15 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

尊敬~~~

えええ~~~~!
ビックリ!!!

すごいねデコちゃん!!!
ドライヤーが好きだなんて。
女の子ね~~~~。

アタシはダイキライよ!
だってぶお~~~~って強烈な音と暴風じゃない。

ダメダメダメダメ。。。

一目散で逃げるわね。
好きになれないわ~~~。

サロンのドライヤーなら何とかガマンできるかな…

sophy | URL | 2008/07/10 (木) 17:23

珍しい!
デコちゃん、風が気持ちいいんですかね。
あ、マイナスイオン浴びて気持ちいいとか!
うちの女将さんは大嫌いですよ(笑)

角度のせいかな?
デコちゃんってすごいハトムネ?

親方 | URL | 2008/07/10 (木) 20:54 [編集]

ねぇねぇ、
扇風機だったらどうなんかなぁ??だめかなぁ??
「温風」ってとこがミソ??

ハハ友 | URL | 2008/07/10 (木) 21:34

なんか~~デコちゃんぽいなぁ!(^^)
ワクワクしてるもの?目が!!
不思議なのが??母のドライヤーだけ??
ってとこ....何故だろ.........

万さんは..自分のお風呂の時だけドライヤーに
会えるけど??ガジガジのガムとセットだと思ってるせいか....じっと我慢してます(ーー)
ドライヤーだけだと..怒りそうだな... 苦笑

万母 | URL | 2008/07/11 (金) 00:31

「風待ち」のデコちゃん、かわいい!!
ものすごく目で訴える催促ですね~。これは負ける。
ちなみに、うちのイギーも実はドライヤーが嫌いではないのですよ~。シャンプー後なんかはおとなし~く風を感じています。
催促まではしませんが・・・。

ところで、ブログのヘッダー部分「エコパンチ」から日々少しずつ変わっていませんか???
もうすぐ凸っと出てきそうな・・・・・・。

イギーはは | URL | 2008/07/11 (金) 17:07

sophyちゃんへ

デコも最初は怖くて逃げてたんだけど・・・
初めて催促されたのが冬だったから、きっと寒かったんだと思います
音は最初のうちは気にしてたけど、今じゃ全然平気みたいです。
sophyちゃんも次の冬になったら頑張ってドライヤーを使ってみて!きっと、そのうち好きになるかもよ?


親方さんへ

やっぱり珍しいですよね。
今朝も勿論催促されましたよ(笑)

デコの胸ってガッチリしてますよね!
筋肉がすごいんですよ。
だぶん、デコハハとおもちゃの引っ張り合いのし過ぎ・・・
もしくはドッグランでマッハで走りすぎ・・・かな?


ハハ友さんへ

扇風機、試してみたよ♪
風を当てても逃げないけど、近寄ってもこないの。
やっぱりドライヤーがいいみたい(笑)
そして、「冷」より「温」みたいです。
今朝、「冷」にしたら「なんか違う!」ってジッと見られちゃった(汗)


万母さんへ

毎朝、ワクワク顔で催促するんです。
時間無いのに、この顔に負けてしまうんですよね~(笑)
そして毎朝ハハは駅までダッシュです(汗)
ヒヅメやおやつの時には、この顔しないんですよ~ホント不思議です☆


イギーははさんへ

イギーちゃんは平気なんですね!
きっと冬になったら温かい風を催促し始めますよ♪

ヘッダー気づいていただけました?
そうなんです!少しずつ変わってるんですよ。
もちろん、コレをやってるのは私ではなくデコチチ。
まだ変わるらしいですよ。
(私もどうなるのか知らないんです!)

デコハハ | URL | 2008/07/14 (月) 15:16 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

