
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

朝から代々木!

2008/07/15 火曜日

デコハハです!

今週はデコ一家にしては珍しく外出の多い一週間になります
日曜日は朝から代々木に行って来きました

この時期、暑さを避けるためにドッグランへは朝から行き、昼前には帰宅するようにしてるんです。
去年の夏も朝から行っていたのですが、その時よくお会いしていたボステリに久しぶりにお会いすることができました

グラム君

deco080715-01.jpg


むーたん君

deco080715-02.jpg


今回お会いするのが二度目になるベティーちゃん

deco080715-03.jpg


皆さん、また遊んで下さいね

デコ一家は途中ドッグランを離れ、木陰で朝食。

deco080715-04.jpg


ふと、おもむろにドッグランに目をやると、手を振ってくれている人が・・・
あっ、まやちゃんだ

deco080715-05.jpg


ドッグランへ戻ったデコは、まやちゃんと楽しそうに遊んでました。
まやちゃんと遊んでいる姿が見れてハハは嬉しいよ?

deco080715-06.jpg


deco080715-07.jpg


帰りは水飲み場で水分補給、そして自分で体を濡らしクールダウンをしていました。

deco080715-08.jpg


deco080715-09.jpg


あのさぁ、デコ・・・・すごい顔してますよ(笑)

こんな顔を公開されてしまったデコに励ましのポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:00 | ドッグラン | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

この前は一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました!
デコちゃん、ものすごく元気で俊敏な動きでしたね(笑)
まやちゃんのかわいい写真も撮ってくださってありがとうございました。
この前はイチデジじゃなかったのに、どの写真もとってもよく撮れてますね。
私は、うちの写真がよく撮れないのは、デジカメのせいにして、それで、イチデジを買おうと思っていたのに、結局は私の“腕”がよくなかったってことですかね^^;;
そうそう、まやちゃん、やっぱりあの後ヒートになりました(涙)
しばらく代々木はいけませんが、また遊んでくださいね!!

まやや | URL | 2008/07/15 (火) 21:12

デ、デ、デコちゃんの可愛い顔がぁわぁ~

毎日暑いですもんねぇ
午前中でも早いうちじゃないと死にそうになりますもん。

保冷材巻き巻きは良いらしいですよ。
うちの女将さんはとっても嫌がって、
着けると逆にヒートアップしますけど(笑)

親方 | URL | 2008/07/15 (火) 22:05 [編集]

まややさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
まやちゃんと楽しそうに遊んでるデコを見て本当に嬉しかったです☆
チチのカメラだったら、まやちゃんをもっと可愛らしく撮れてたと思います。
今度お会いしたときは、是非チチのカメラでツーショット写真をとってもらいましょ☆


親方さんへ

ねぇ~、すごい顔ですよね(笑)
顔に日が当たっちゃってるのが、ちょっと残念なんですけど。

今日も暑いので、さっき保冷材巻き巻きやったら・・・大人しく着けてますぅ。
そのまま寝そうですよ(笑)

デコハハ | URL | 2008/07/16 (水) 16:32 [編集]

代々木の..ボストン率..凄いです...
まだ..万さんは未体験ゾーンなので...
先輩!!デコ様....
今度行った際は..よろしくご指導お願いします
ビシバシ..OK

万母 | URL | 2008/07/17 (木) 00:02

万母さんへ

代々木行きますぅ~?
行きましょ!行きましょ!
ポンちゃんランにいる時とは違うデコが見れます(笑)
チーターのように走るので、きっとビックリですよ☆

デコハハ | URL | 2008/07/17 (木) 14:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

