
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

おめでとう!

2008/07/16 水曜日

ポンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう

deco080716-01.jpg


ポンちゃんと会って間もない頃、上手に遊ぶことができなかった私に
遊び方を教えてくれたポンちゃん。
すぐにデビル顔になる私を怖がらずにいつも一緒に遊んでくれたり、
私が「デコパンチ」しても嫌がることなく遊び相手をしてくれるポンちゃん。
いつも本当にありがとう

頼りない姉だけどこれからも仲良くしてね
大好きだよ?

そして、なかなか会うことができない弟の

キュウ太くんとあさひくん、お誕生日おめでとう!

今度、久しぶりに会えるね
体はちっちゃいけど気が強いデビル姉さんですが、仲良く遊んでくださいね
二人に会えるの楽しみにしてるよ?

デコより

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:00 | 友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ありがとう。デコファミリーさん。
兄妹みな元気に1歳迎えました、逢えてない千葉のゴン太も元気でしょう、
今日はクッキーとフレッシュマンゴーで
お祝いです、これからもどうぞよろしく
7月16日     デコねーさんへ。

ポンチチです。 | URL | 2008/07/16 (水) 17:59 [編集]

 デコハハ~!なんてかわいいポンの写真なんでしょう。父と2人でかわいいを連発です。(親バカ)本当にいつもありがとうございますv-424

ポンハハです。 | URL | 2008/07/16 (水) 20:16

ポンちゃんe-265
1歳おめでと~
素敵な女の子の成長してるポンちゃん...
デコちゃんとの楽しそうな..遊びは見ているだけで
私も幸せになります(^^)
デコちゃんポンちゃんエレンさんの若い女子に..
負けてる?万さんですが..此れからもよろしくです!
トップのケーキも素敵

先日は...大変酔っぱらいで(ーー)失礼しました.....
懲りずに..よろしく

万母 | URL | 2008/07/16 (水) 23:57

あ、今更なんですがキュウ太のオネーサンだったのですか?!
あら~、知らなかった!
兄弟と仲良しなんですね~。うらやましい~。

miho | URL | 2008/07/17 (木) 10:34 [編集]

ポンチチさん、ポンハハさんへ

ポンちゃんの写真、カワイイですよね!
気に入って頂けてよかったです~☆
一度もまだお会いできてない弟さんのお名前はゴン太君っていうんですね!

  ゴン太くーん、お誕生日おめでとう  デコより
 

万母さんへ

おっと、絵文字の選択ミスしちゃいましたね!e-51ですね☆
あれ間違えやすいですよね?私も何度間違えそうになったか・・・(汗)
バナーのケーキは勿論チチ作です。
それも1日限定のバナーだったので見れてラッキーだったかも?

私もあの日は結構酔っ払いでしたよー
抑えてたつもりだったのに・・・(笑)


mihoさんへ

そうなんですよ。
キュウ太君とデコは異母兄弟なんです!
お姉さんといっても半年だけなんですけど☆
偶然にも兄弟たちのご家族とお知り合いになることができ、本当に嬉しいです♪

デコハハ | URL | 2008/07/17 (木) 14:24 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

