
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

納涼会♪

2008/07/17 木曜日

デコハハです!

今週2度目の外出は、ご近所仲間との納涼会です。
いつものメンバーで、いつもの場所集合

deco080717-01.jpg


皆、集まったところで一遊びです

万母さんが、水鉄砲を持ってきてくれました
皆、勢い良く出る水にビックリ

deco080717-02.jpg


この下写真、いつもの感じがとても良くでてるんです

deco080717-03.jpg


グングン遊びをするポンちゃんとエレンさん
それを後ろからジッと見つめるデコ
女の戦いに巻き込まれないようにしてる万さん

でも、今回はこんな写真も撮れました
万さん、デコ グングン遊びに参戦

deco080717-04.jpg

deco080717-05.jpg

夕方だったとはいえ、まだまだ暑かったので皆カハカハしながら遊んでました

その後、場所を替え下北沢の魚真で納涼会開始です

deco080717-06.jpg


暑かったのでビールが本当に美味しく感じました! 特に乾杯後の最初の一口が最高
お刺身などの料理もとても美味しく、おしゃべりもとても楽しく、大満足の会でした

やっぱり暑い日はビールですね! ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 14:15 | 友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

納涼会、楽しそ~っ!!!
いいですね☆ビールにお刺身に、そしてわんこ!

水鉄砲、うちも買って遊ぼうと思ったんですが、勢いよすぎて、やっぱ恐いですよね?笑
と思って、買うの辞めたんです。。

あぐママ | URL | 2008/07/17 (木) 17:50 [編集]

女子達仲良く遊んでたんですね。
万さんのそーっとが面白い!
水鉄砲いいですね、うちも100均で探してこよっと!

親方 | URL | 2008/07/18 (金) 00:42 [編集]

先日は ありがとうございました!(^^)
本当に..万さんは..見つからない様に     苦笑
そ~と..うろうろしてましたね....
皆が走れば....よけるし....母は複雑です...

納涼会のときは...デコちゃんと一寸2人で
お散歩出来て(^^)楽しかったですよっ!!
又..遊びましょうね~~

ケーキが消えて.....凸が浮いてる???

万母 | URL | 2008/07/18 (金) 01:27

ご無沙汰しておりました。

お久しぶりです。
コメントどうも有難う御座います。
楽しそうですね。
いつも仲良くそれぞれに個性がありますね。
わんこも人間同様色んな性格があって見てて楽しいですよね。
しかし朝から代々木公園に行けるなんていい所にお住まいなんですね。
水鉄砲うちも購入せねば!
デコハハさんのようにいい表情撮れるかな…

FUNKY | URL | 2008/07/18 (金) 06:57 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/18 (金) 07:09

デコハハいつもかわいい写真ありがとうv-221
一番良かったのは、万さんがソーッと後ろに回ってる所 うける~。万さん必死です。こんな女共に付き合ってられなあ~いって感じですね。納涼会も楽しかったねv-275
でも、私二軒目のお店の記憶が~?あんまりないすv-395

ポンハハです。 | URL | 2008/07/18 (金) 13:21

いつも読み逃げしてスミマセン(ペコリ)納涼会み~んなで凄く楽しそう♪♪イイナ~!!私も参加したいです~♪万さんのソロリソロリが(爆笑)デコちゃんのパパも同じリアクションしますヨ(笑)女子は強し!!ですかね(笑)

Yママ | URL | 2008/07/19 (土) 11:02

あぐママさんへ

ここのお店、魚料理が美味しくて一部ワンコOKなのでお気に入りなんです!
・・・といっても私も最近教えてもらったんですけど(笑)
最近の水鉄砲ってホント勢いが強すぎですよね。でも、この前買った100均の水鉄砲はいい感じの弱さでしたよ♪
是非、買ってみてください。


親方さんへ

皆で集まるとそれぞれ個性があってホントに楽しいです!
私もこの前100均の水鉄砲を買ったんですけど、少し勢いが弱いのでお勧めです。
デコは鉄砲から出てくる水をダイレクトに飲もうとするので面白いですよ!


万母さんへ

納涼会、楽しかったですね!
また皆で集まりましょう♪
凸マーク、飛んでいったと思ったらビールの中に入っちゃいましたね。
これからどうなるのか楽しみにしてましょ!
デコチチ期待してるよ~


FUNKYさんへ

たくさんで集まると個性が良く分かって本当に楽しいです!
近所にこうやって集まれるボステリがいるって本当に幸せだと思います。
代々木には電車で行ってるんですよ!
早起き結構大変です(笑)


ポンハハさんへ

この日はみーんな飲み過ぎ???ですよね?
私も翌日は頭痛を我慢しながらの仕事でした(汗)
でも、本当に楽しかったです♪
また集まりましょう!


Yママさんへ

アッシュ父さんもそーっと・・・なんですね(笑)
私のアッシュさんの印象って強いイメージだったんですけど・・・優しいお父さんなんだぁ♪
「女は強し」ってことは萌さんも強いのかしら? ということは、デコは萌さん似?(笑)

デコハハ | URL | 2008/07/21 (月) 22:04 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

