スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

誕生日会

2008/07/21 月曜日

デコハハです!

梅雨明けした先週土曜日、駒沢公園へお出かけしました。
この日は特別な日。
デコ一家はとても楽しみにしていました
デコの異母兄弟のキュウ太君、あさひ君、ポンちゃんの1歳の誕生日会にお招きいただいたんです。

夕方、近所のポンちゃんと一緒に公園へ到着です!

080721-01.jpg

少し待っていると・・・来ました
あさひ君、そしてお姉さんのきりんちゃん。

080721-02.jpg

080721-03.jpg

あさひ君はとても遊び上手、偶然いらしていたお友達のかんべえ君と楽しそうに遊んでいました!

080721-04.jpg

そして、最後にキュウ太君の到着です。

080721-05.jpg

皆そろったところで一遊び

080721-09.jpg

そんな中、もう1匹ボステリちゃんがいるぞ
あっ、ばぶ?ちゃんだ

080721-06.jpg

前に一度、代々木公園でお会いしたことがある子です。
デコより小さい子で現在3.7kgだそうです。
お会いできて嬉しかったです


兄弟達は最後に集合写真をパチリ。

080721-07.jpg

この後、公園近くのお店へ移動して誕生日会開始。
とても楽しい時間でした。
しかし、デコハハが酔っ払いになってしまったため、写真がほとんどありません
皆さん、ごめんなさい!
唯一、キュウ太くんの可愛い写真が撮れてました♪

080721-10.jpg

今回の誕生日会もポンチチさんに全てお任せしてしまいました!
いつもいつもありがとうございます 
そしていつも飲んでばっかりのデコハハでスミマセン。
本当に楽しかったです

兄弟達が近くにいるなんて、本当にデコは幸せ者です!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:20 | 友達 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは。カンベエの飼い主のRIKAXと申します。
土曜日は遊んで頂いてありがとうございました。
デコちゃん可愛いですね~。
こっちにテケテケって歩いてきて「遊んで!」ってアピールして
ハートを打ち抜かれましたよ。
うちの子鹿(旦那)が気に入ってしまったようです。

また覗きに来ます~。
よろしかったらブログリンクさせてもらってもいいですか?

RIKAX | URL | 2008/07/22 (火) 00:13 [編集]

デコハハ~~? すいません。お伺い遅れまして…。汗
ポンちゃん、おめでとうですね~~~~(≧∇≦)b 兄妹、皆ソックリ~~~!!! 皆そろって顔が整ってるのには驚きました!!! 
こないだは楽しすぎてすんません!! ただの酔っぱらいでした 笑  また飲んで下さいませ☆
そして… ↓の ルーキーズ!!! 見ましたよぉ。号泣なんですけどっっ!! 翌日、腫れた目で接客してました 笑  あの、岡田役の佐藤くん、良く店に来るんですよね…。市原隼人を連れてきて~~って、毎回思ってます 笑  あの、「ばぁかっ」の言い方にキュ~~ンときて止まない私です 笑

エレン母 | URL | 2008/07/22 (火) 00:44 [編集]

先日はとっても楽しかったですね~
デコちゃんとポンちゃんがとっても仲良くて
オンナのコ同士の遊び方って可愛いなぁと見てて楽しかったです♪
デコチチさんにも最後お会いできたしとっても嬉しかったです
また来年も誕生日会でご一緒してくださいね~
その前にデコ家&ポン家に遊びに行きたい~!よろしくお願いします☆

れいこ | URL | 2008/07/22 (火) 12:24

楽しかったね!!最初の写真カワイ~イ!!
デコチャンの舌長いね~~。2人の仲良しぶりが、凄く出てます。あの後の夜中のバトルも激しかったね、2人ともv-388

 あらためて、ボストンテリアのわん子達が
こんなにも、私たちの生活を楽しく・幸せにしてくれる事に、感謝だねv-411

ポンハハです。 | URL | 2008/07/22 (火) 16:11

すごーい!!
兄弟達が大集合だったのですね!いいな~。いいな~。。。
みんなの集合写真がすごくいいですね。みんな上手にじっとしていて尊敬!です。
なんだかやっぱり顔が似ていますか?みんなカワイイ~♪

イギーはは | URL | 2008/07/22 (火) 16:19

兄弟の誕生会楽しそうでうらやましい~!!

それにしても、もう少し早く到着していたら、デコ様にも会えたなんて、、、は~っショックですわ~。
デコ様お会いしたかったです。
次はきっとお会い出来ます様に~。

ワタシは最初の写真がかわいくてお気に入りです!

miho | URL | 2008/07/22 (火) 17:55 [編集]

こんにちは~

先日はほんとにありがとうございました~。
覚えていて下さって、本当に嬉しかったです~。

デコちゃん達かわいいですねぇ~。
誕生会で酔っ払いになってしまったとは・・・かなりウケました(* >ω<)=3
楽しいとついつい飲みすぎちゃいますよねぇ~。

お気持ちとっても分かりますぅ。


みゆ | URL | 2008/07/22 (火) 20:26

ご兄弟がお近くにいらっしゃるなんて本当にいいですね~♪
しかも皆可愛いしっ!!!
やっぱり同じ犬種が集まるといいですね☆

あー私も戯れたいっ笑

あぐママ | URL | 2008/07/22 (火) 21:44 [編集]

ボク遅刻しちゃった。ゴメンナサイ。
武くんが道間違えたんだよ。
一枚目の写真はデコちゃんとポンちゃんが同じ顔してるね。暑くてまぶしかったのかなぁ。
また来年もやろうねー。

キュウ太 | URL | 2008/07/22 (火) 23:03 [編集]

誕生会楽しそうですね~~(^^)
暑さに..へろへろになりながら??でも
スイッチは入れば..みんな元気!!
こうして兄妹が..会えるっていいなぁ~と思いました。。
万さんも弟と妹が居るはずなんですが...
何処で暮らしているやら(ーー))))

ところで...目..大丈夫???

万母 | URL | 2008/07/23 (水) 00:15

集合写真、みんなお利口に並んで撮れましたね!
ほんと、兄弟が近くにいるってすご~い。
女将さんも三兄弟らしいんですが、彼らはいずこに?(笑)
キュウ太君、とんがり帽子似合ってます!

親方 | URL | 2008/07/23 (水) 08:54 [編集]

RIKAXさんへ

コメントありがとうございます!嬉しいです☆
こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
ダンナさま、デコにハートを打ち抜かれたなんて・・・なんて嬉しいことを言ってくださるのでしょう☆
デコは気が強く負けず嫌いな子なのでドッグランでは「男の子ですか?」って聞かれることが多いんですよ(笑)

リンクの件、ありがとうございます!
私もリンク貼らせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします。


エレン母さんへ

エレン母~先日はどうもでした!楽しかったね~☆
ルーキーズ、私もウルウルだったよーー。
次が最終回だなんて・・・(涙)
私はね、市原さんの笑顔がたまりません!
市原さんが笑顔になると、テレビの前で一緒に笑顔になってしまいます。
きっと隣にいるデコチチに気持ち悪いと思われてるかも(笑)


れいこさんへ

こちらこそ、先日はどうもでした。本当に楽しかったです!
そしてデコにまでプレゼントを用意していただいてありがとうございました。
また、集まりましょうね☆
次回は酔っ払いにならないように気をつけます(笑)

ポンちゃんランに遊びに来たときには、是非デコとも遊んでやってください☆
楽しみにしています!


ポンハハさんへ

ポンハハ~、私、あの日超酔っ払いでした(汗)
夜の記憶が途切れ途切れです(汗汗汗)
本当に楽しかったです!
デコの舌長いな~って私も思ったんですよ。
で、それをチチに言ったら「鼻ぺちゃだからじゃない?」って言われました~(笑)
きっとポンちゃんと舌の長さは変わらないのかもしれませんね!


イギーははさんへ

兄弟達と知り合えて、皆で集まれるなんて本当にデコは幸せ者だと思います!
集合写真、皆頑張りました♪
これ写真だからいいものの、もし動画だったら・・・飼い主の声が飛び交ってるんです!
「座れ」「シット」「ごはん~」とかね(笑)


mihoさんへ

兄弟達と知り合えて集まれるなんて、本当にデコは幸せだと思います!
あの日、ウニコ君に会えるかもって思ってたので本当に残念でした~。
う~ん、数分の差だったんだぁ~
今度はニアミスになりませんように☆


みゆさんへ

再会、本当に嬉しかったです♪
ワンコの誕生日会で飼い主が酔っ払うなんて、ホント笑っちゃいますよね!
ダンナも呆れてました(笑)
気持ち分かってもらえます?よかったぁ~。
じゃ、今度一緒に酔っ払いましょうか(笑)


あぐママさんへ

会える距離に兄弟が住んでるなんて、本当にデコは幸せだと思います!
ボステリが集まってるのって、いいですよね~。
見てるだけで癒されてきますぅ。
兄弟達とは前に一度集まったことがあるのですが、その時デコは兄弟達とほとんど遊べずで、ちょっと残念だったんです。
今回は楽しく遊べたようでよかったです!
あぐりちゃんも頑張れ!いつかデコとドッグランで遊ぼうよ!


キュウ太くんへ

公園に到着したときは、まだ暑さが残ってて二人はずっとあの顔だったんだよ。
それにしても、デコの口はデカイ(笑)
誕生日会、本当に楽しかったです。
また、来年お祝いさせてね☆


万母さんへ

おとといは、散歩でバッタリでどうもでした!(←日本語が変???)
兄弟たちと知り合うことができて、皆で集まれるって本当にデコは幸せだと思います。
でもでも、近所でお友達ができたことはデコにとって、もっと幸せなことです。
これからもずっとよろしくです♪


親方さんへ

兄弟はいずこに?という方が多い中、集まれる距離に兄弟がいるというのは本当に幸せだと思います。
集合写真、皆頑張りました!
でも撮ってる飼い主達はもっと大変!
「座れ」「シット」「ごはん」とか言ってみんな必死でした(笑)
次回は動画で撮ってみようかな。

デコハハ | URL | 2008/07/24 (木) 17:28 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

