
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

代々木で走る?♪

2008/07/25 金曜日

デコハハです!

弟妹達の誕生会の翌々日、デコ一家はいつものように代々木に行きました
園内で遊ぶデコとチチ。
久しぶりのボール遊びがとても楽しかったようです
(↓視線の先にはチチが持っているボールがあります)

deco_0807025-01.jpg

deco_0807025-02.jpg


deco_0807025-03.jpg

deco_0807025-04.jpg

deco_0807025-05.jpg

deco_0807025-06.jpg

何度も何度もチチがボールを投げては、デコが走って取りに行ってました。
後姿、可愛くないですか?(←親ばか

もちろん、ドッグランにも入りましたよ!
この日も爆走、爆走、爆走

deco_0807025-07.jpg

デコと一緒に走って遊んでくれた子達、本当にありがとう?

皆さんもボールが一番大好きですよね?ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:30 | ドッグラン | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

かわいいオチリ

ボールを取りに行くデコちゃんの後姿かわいいね~!
オシリがプリプリしているよv-238
にしてもノーリードでもちゃんと帰ってくるのえらいね~!
どうやってしつけたの?
うらやまし~~~。

sophy | URL | 2008/07/25 (金) 19:17

どーもー。
かわいい走り屋のデコちゃん。元気ですねー。後姿にやられました。笑
ドッグラン、何時ごろに行きましたか?
暑そうで、バテバテになっちゃうかなぁと思ってなかなか連れ出せずにいるんです。
でも見た感じ意外とイケそうですね。

ミヤ | URL | 2008/07/25 (金) 22:04 [編集]

毎日、ホント、アチィ~!!ですが、デコちゃんの元気炸裂パワーに(爆笑)可愛い~♪いきなり私はノックアウト!!ですヨ~!!
( ・ิω・ิ)モキューン

Yママ | URL | 2008/07/26 (土) 09:20

デコちゃん☆翌日も元気一杯ですね~
ってうちもでした(笑)
お尻カワイイ~ ワタシもしりフェチです うふ♪
代々木は夏でも涼しそうですね

あ元町のお茶カフェ 茶倉 http://www.sakura-yokohama.com というお店です
ってこの話したの覚えてる?(笑)

れいこ | URL | 2008/07/26 (土) 12:22

デコちゃん、後ろ姿というか、
オケツと足の形が可愛いです!
ボール好きですよねェ~
うちの女将さんの場合は、
投げると取ってくるけど、離しませんよ。
でも投げろって催促するんで、無理やり
取っては投げ・・・の繰り返し(笑)

親方 | URL | 2008/07/27 (日) 16:36 [編集]

sophyさんへ

そうなの、オチリがかわいいんですよ♪
私、いつも触ってます(笑)
ボール投げ遊びは、特に教えたとか、しつけた覚えが無いんです!
もともとノーリードでもあまり遠くに行かない子だったんですよ。
なぜなんでしょうね。怖がりなのかな?
で、ある日公園でチチがポイッてボールを投げてみたら、取って帰ってきたんですよ。
ほんと誰が教えたのか・・・不思議な子です!


ミヤさんへ

後姿、カワイイでしょ~☆
最近、代々木には午前中に行ってるんです。
朝食は公園で食べるようにしてます!
ドッグラン全体が木陰になってるので結構涼しいんですよ。
でも、風が無い時は午前中でもジワッと汗ばんできますが。


Yママさんへ

本当に暑いのにデコはいつも元気一杯です♪
最近はドッグランに行くと、一緒に走ってくれそうな子をずっと探しているんですよ(笑)
デコに目を付けられた子はデコが物凄い勢いで後ろから追うので申し訳なくて・・・(汗)


れいこさんへ

シリフェチなんですね!
じゃ、今度お会いした時はデコのお尻をナデナデしちゃってください♪
代々木も涼しいのは午前中ですね。
ドッグランは木陰になってるから午後でも遊べるのかもしれませんが、この時期デコ一家はお昼前には帰っちゃいます。
お店情報ありがとうございます♪もちろん覚えてました♪♪♪
ステキなお店ですね。
実家に帰ったときは、両親を連れて抹茶デザート食べに行ってみます☆

それと、写真のボールはプレゼントで頂いたボールなんですよ!
とっても気に入ってるようです。ありがとうございました♪


親方さんへ

そうなんですよ~オケツが結構可愛いんですよね(笑)
あっ、デコもボールを持ってきて「もっと」と催促するくせに、なかなか離しません(笑)
女将さん、一緒ですね~♪
どうしたら、パッと離してくれるようになるんですかね。
おやつと交換?
いい方法わかったら是非教えてください!

デコハハ | URL | 2008/07/28 (月) 19:03 [編集]

後姿。
すごくかわいいです。
このお尻のにほひを嗅ぎたいです。
はい、わし変態です。


みゆ | URL | 2008/07/28 (月) 20:42

後ろ姿かわいい~☆

午前中なら代々木遊べるんですね~。
って、休みの日は起きると何故か午後なんですよね~。とほほ。。。
デコさん、走るの早そうだよね。

miho | URL | 2008/07/29 (火) 14:54 [編集]

みゆさんへ

可愛いオチリのにほい嗅いじゃってください!
タイミング悪く、すかしたら・・・
くっさいですよ(笑)
覚悟しといてください~☆


mihoさんへ

可愛いでしょ~!
そうなんですよ。代々木公園の午前中は結構涼しいです♪
ただ、支度がね・・・やっぱりキツイですよ(笑)
行ってしまえば、レジャーシート敷いてゴロゴロしてればいいんですけどね☆
デコは本当に走るの速いんですよ!
でも、追っ掛けるのが好きみたいで「早く走れ~」って後ろからあおるんです(汗)

デコハハ | URL | 2008/07/29 (火) 17:08 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

