
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

きました!

2008/07/29 火曜日

デコハハです!

じゃーん!またまた、きましたよ

deco_0807029-01.jpg

デコさん、3回目のヒートです
1回目から2回目の間が3ヶ月しかなかったのですが、今回はほぼ正常にきました

朝からデコはこんな感じ・・・

deco_0807029-02.jpg

deco_0807029-03.jpg

アンニュイな感じですね。

当分の間は夜中に散歩だよ!
暑い時期だから、ちょうどいいかもねデコパンツさん

deco_0807029-04.jpg


デコ、秋になったら色々な所連れて行ってあげるからね!デコに頑張れのポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:50 | 日常 | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

3回目ですか!

デコパンツパンチちゃん
コンニチハ!

あらら~この暑い中来ちゃったの~?
暑くてグッタリなのにグッタリが更に倍ね。

おパンツ姿もかわいいよプリプリちゃん♪

でもパットで大丈夫なんていいわね~。
ソフィなんてオムツにしないと全然間に合わない出血量よ。。。トホホ…

sophy | URL | 2008/07/29 (火) 19:35

デコちゃんもついにヒートになったのですね^^
うちのまややは、今回は血の量も少なく、早くももう終わりそうです。
デコちゃんたら、ヒート用おパンツかっこよくヒップハングっぽく穿きこなしてません?(笑)
さすがですw
うちのまややは今回も、私のお手製の田舎っぺのもんぺみたいな、ちょうちんブルマおパンツでした^^;

まやや | URL | 2008/07/29 (火) 20:03

およよよよよ

デコさんヒートですか。
この暑い中アンニュイにもなりますなぁ。
頑張って~。

でも・・・このパンツ姿かわいすぎです。
ぷぷぷぷぷ。



みゆ | URL | 2008/07/29 (火) 20:44

デコちゃんには辛い時期かもしれないけど、
パンツ姿に萌えてしまいました!

女将さんと1ヶ月ほどしか違わないのに
もう3回目なんですね。
あ、2回目が短い間隔できたんでしたっけ?
うちももうそろそろ・・・
きたらきたで大変だけど、来てもらわないと
逆に心配です。

親方 | URL | 2008/07/29 (火) 23:28 [編集]

デコちゃんにとって辛いところ、申し訳ないですが・・・、
いや~ん、めちゃくちゃカワイイんですけど!!
1枚目のデコちゃんを見て、大爆笑してしまいました。このオシリったら!

うちのイギーはヒートを経験せずに避妊手術をしたので、おパンツは未経験です。

イギーはは | URL | 2008/07/30 (水) 09:54

デコパンツかわいい!
こんなかわいいパンツあるんですね~。
へ~、むやみやたらにはかせたい。。。。
なんかこう、浅めにはいてる感じがいいよね。笑

miho | URL | 2008/07/30 (水) 10:08 [編集]

かわいいパンツ!
暑い時に大変だけど頑張って☆デコちゃん♪
秋のおでかけ楽しみですね どこいくのかな~

れいこ | URL | 2008/07/30 (水) 12:41

あらぁ~(^^)可愛いおパンツ!!
この暑い時期に..なっちゃったらダァ~ルクなりますよね...
何時も元気なデコちゃんがだるそうにしてると...
何となく寂しいけれど....
一寸の我慢.....乗り越えてね!?(^^)

でも..おパンツを履かせた経験がない?
万母は万さんにも履かせてみたいと思った...
デコちゃんの可愛いおパンツ姿でした☆

万母 | URL | 2008/07/31 (木) 09:02

おパンツ姿も可愛らしい♪
女子らしく、ブルーデイな表情するのね、デコちゃん。
そっかー。普段の時間にお散歩行けないのかー。
男子達は2km先のブルーデイな女子の匂いをかぎつけるって言いますもんね。
夜中のお散歩、気をつけて下さいね。
暑いから変な人もいますから!

RIKAX | URL | 2008/07/31 (木) 23:16 [編集]

★sophyさんへ

sophyちゃん、ちっちゃいのに出血量が多いいなんて・・・大変ですね。

おパンツ、プリプリで可愛いでしょ☆
でもね、しっかり紐で結んでおかないと、パンツ下がってきて脚短かくなって、超笑える姿になってしまうんですよ♪


★まややさんへ

まやちゃん今回は軽かったんですね~。
デコは1・2回ともすごく長かったので、きっと今回も長いんだろうな・・・。
パンツはヒップハングになっちゃってるだけなんですよ~
サイズが小さくてウエストまで届かないだけなんです。
でも、とりあえず穿けてるし、何気に可愛いので今回もこのパンツで頑張ります!


★みゆさんへ

ほんと、こんな暑い時期におよよです。
パンツ可愛いですよね♪
実を言うとサイズが小さすぎなんです!
本当はウエストまであるパンツらしいんですよ。
でも腰で穿けてるし、まぁいいかな~って感じです。
たまにずり落っこちてますけどね(笑)


★親方さんへ

パンツ姿、萌~ですよね♪
そうなんですよ、早くも3回目。
1回目も早くて、ちょうど7ヶ月できたんですよ。
女将さんも、そろそろのようなので、お互い頑張りましょ!


★イギーははさんへ

パンツ可愛いですよね。
今度ヒートがきたら絶対このアングルで写真を撮ろうと思ってたんですよ。
気に入っていただけて嬉しいです♪
ウチも手術を考えてはいるんですけどね・・・
リスクのことを考えると、なかなか踏み切れないんですよ。


★mihoさんへ

パンツ姿、可愛いですよね~♪
どこにでも売ってるパンツ(三茶のコジマで購入!)なんですけどサイズが小さすぎて腰ばきになってるだけなんです☆
サイズが合ってないせいか、たまに下がってるんですよね(笑)


★れいこさんへ

パンツ姿、かわいいでしょ~♪
ヒート中はドッグランにもいけないので秋になったらたくさん連れて行ってあげたいと思ってます。
一緒に旅行にも行きたいんですけど、ハハとチチが同じ時期に休みを取れるかどうか・・・。
今、一番の悩みです。


★万母さんへ

パンツ姿可愛いでしょ~♪
家の中ではずっとダラァ~としているんですけど
先日ポンちゃんの所に行ったら元気一杯遊んでましたよ!
もちろんパンツ姿で(笑)


★RIKAXさんへ

そうなんですよね~、結構遠くまで匂うらしいですね。
今日でヒート3日目なんですけど、だいぶ匂いが強くなってきました。
そうそう、この時期って変な人多くなりますよね。
はい、気を付けて散歩します☆

デコハハ | URL | 2008/08/01 (金) 18:25 [編集]

初めまして!こてははと申します。。。
ウニコさんのところから飛んできました!
デコちゃんちっちゃいんですね♪
4.2キロってうちのこてつの半分くらいです!
軽いんだろうなぁぁぁ・・・

デコハハさんのブログ、すっごくおもしろくて最初から読んでしまいました☆
もし、お時間あったらうちのも覗いてやってくださいv-286
ぶしつけですが、リンク貼らせていただきたいんですが・・・モジモジv-398

こてはは | URL | 2008/08/01 (金) 22:03 [編集]

★こてははさんへ

飛んできていただき、ありがとうございます♪
プログ、面白いですか?嬉しいです!
もともと文章を書くのが苦手で、たまに変な文章があるかもしれませんが
気にせずこれからも楽しんでいただければと思います☆

リンク、是非お願いします♪
こちらもリンク貼らせていただきますね!
近いうちに、こてははさんのブログに遊びに行きますぅ~e-343

デコハハ | URL | 2008/08/03 (日) 09:51 [編集]

エレン父です
本当にお世話になりました。
ものすごく分かりやすいメールで助かりました
うちでは全く変わらないのに
反響が続々と 笑
このご恩は必ずやお返しせねば……
マラソンのとき等に……笑

エレン父 | URL | 2008/08/07 (木) 02:39

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

