
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

最近のハハは・・・

2008/08/03 日曜日

デコです
こんにちは。

deco_080803-01.jpg

こんな暑い中ヒートになって、とっても憂鬱です。
そんな私をデコハハは・・・

deco_080803-03.jpg

こんなことして遊んでます

deco_080803-04.jpg

ハハ 「だって可愛いんだもーん
デコ 「・・・」

今日もアンニュイなデコに頑張れのポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 10:00 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ハハらしい、っちゃあ、これ以上なくハハらしいですわね。
自分に被害が来ない分、チチ様はほっとされているのでは…?

ハハ友 | URL | 2008/08/03 (日) 11:38

あ~わかりますよ~
ブサイクナ姿(ごめんなさい!)ほど
可愛いくてしょうがないんですよねぇ

親方 | URL | 2008/08/04 (月) 13:13 [編集]

期間限定のタイトルかわいいーー
このパンツもいいですね
あとどんなのお持ちなんでしょう?
すっごい見たいです!

れいこ | URL | 2008/08/04 (月) 14:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/05 (火) 22:18

★ハハ友さんへ

そうねぇ~、最近はイタズラするとしたらデコにしちゃうなぁ~
今度、不意を付いてチチもパチリv-212と撮ってみるかな(笑)


★親方さんへ

そうなんですよ~!
ブサイクがたまらないんです。
最近はブサイク顔の写真が撮れたりすると「やったe-266」って思っちゃうんです(笑)


★れいこさんへ

タイトル担当はデコチチなんです♪
今後も色々変わると思いますので楽しみにしてくださいね。
パンツは残念ながら2枚で頑張ってます!
毎晩、手洗いですe-343

デコハハ | URL | 2008/08/07 (木) 17:46 [編集]

はじめまして。
ちゅらママのCoCoです。
デコちゃんも、ヒートだったんですね。
ウチは初めてなのでパンツも間に合わず
可愛いパンツ持ってるデコちゃん羨ましいです。。。

まだ疑問だらけのヒートで心配ばかりしてます。。。
ヒート明け、公園でお会いする事が出来たら
色々、教えてください!

私もリンク貼らせて頂いていいですか?

coco | URL | 2008/08/08 (金) 00:58

★CoCoさんへ

コメントありがとうございます♪
そして以前よりブログ読んでいただいてたなんて本当に嬉しいです♪♪♪

ちゅらちゃんとお会いしたいわぁ~
デコと遊んでほしい☆
お会いできる日を楽しみにしてます!

そうだ!デコのパンツもサイズ2なんですよ。
小さいんですけどヒップハングではいてもらってます(笑)

リンクの件、是非よろしくお願いします☆
私も早速、貼らせて頂きました!!!

デコハハ | URL | 2008/08/08 (金) 16:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

