
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ある日の散歩 part3

2008/08/12 火曜日

デコハハです!

まだまだ、ヒート中のデコ。
可愛い写真も、面白い写真も撮れず・・・
なので、今回は「ある日の散歩 part3」を紹介します。
では、出発

deco080812-01.jpg

そうねぇ?。じゃ、この道を行きましょうか。

deco080812-02.jpg

deco080812-03.jpg

はい、お寺です
そこそこ有名なお寺だと思います。
とりあえず、一枚撮りましょうね

deco080812-04.jpg

うーん、それは叶わぬ望みですね・・・残念
お寺を後にして、次はデコが必ず動かなくなるポイントへ到着です!
こんな風にある場所をガン見です

deco080812-05.jpg

ここは小学校なんです。
デコは校庭でボール遊びをしている生徒達がとても気になるようです

ハハは少しずつリードを引っ張りデコを移動させるのですが・・・
最後はこんな姿で校庭を見つめていました!

deco080812-07.jpg

それも叶わぬ望みでしょうね、きっと・・・

後ろ髪を引かれつつ小学校を離れ、緑道へ。

deco080812-08.jpg

deco080812-09.jpg

緑道に着いた頃には小学校のことはスッカリ忘れたようで、楽しそうに帰途へつきました

デコハハは明日から夏休み!でもデコとお出かけができず、ちょっと寂しいです・・・ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:15 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うわ~e-267デコちゃん遊びたいんだぁ…
なんか幼稚園児が小学校に憧れてる図みたい。
「お兄ちゃんお姉ちゃんいるね~」って感じ。ほのぼのしますv-410

coco | URL | 2008/08/13 (水) 00:37

もう少しの辛抱

毎日暑くて嫌になってしまいますね。
毛皮の子達には辛い時期ですが親はv-275とても美味しい毎日ですが・・・。

先週からテレビでは毎日五輪放送でいつもの番組がやっていなくショック!!
そんな中メダルの情報にはウキウキしちゃっています。

近所にお寺があるんですね。
見た限り森のような樹木が沢山ありそう。
環境が良くて羨ましい~!
色付きの文字いつか一緒に散歩が出来ますように!色付きの文字とお願いに行かなくちゃ!!
ヒートもあと少し。
頑張れ~~~v-81

お休みはゆっくり休んで下さいね。

ハルママ | URL | 2008/08/13 (水) 06:48

ちょっと変換間違いしました。
見づらくてごめんなさい。

ハルママ | URL | 2008/08/13 (水) 06:50

おおっ~!
デコちゃん..結構遠くまでお散歩行ってるのね(^^)
確かにはいれませんが.....
家は此所..お正月に何時も行きますが...万さんも(ーー)
入り口でお預け.... 苦笑

小学校の..グランド..見てるデコちゃん.....
愛しくなるなぁ.........

万母 | URL | 2008/08/13 (水) 09:45

緑が多くて気持ち良さそうなお寺ですね~
こういうお寺が近所にあっていいなぁ
うちの方はないんですーーー
グラウンドをガン見のデコちゃん必死でかわいい
リード離したらすっとんでいっちゃいそうです(笑)

れいこ | URL | 2008/08/13 (水) 12:16

デコちゃんのお散歩はいつもご機嫌な感じで楽しそうですねぇ。
校庭をガン見するデコちゃん、かわいい~♪
一緒に遊びたくてたまらないのね。
叶うものなら遊ばせてあげたいものですよね~。

イギーはは | URL | 2008/08/13 (水) 14:12

私も明日から夏休みです!
そしてやっぱりウニコは置いてけぼり。。。

デコさんはいろんな事に興味津々なのね~。

miho | URL | 2008/08/13 (水) 17:10 [編集]

散歩道にお寺って風情があっていいですね!
小学校の校庭覗いてるデコちゃん、かわいい~~~!どうしても一緒に遊びたいのね☆

明日から夏休みですかぁ~~~!
うらやますぃぃぃ。。。
私は明日も仕事です(涙)


こてはは | URL | 2008/08/13 (水) 22:01 [編集]

デコちゃん、子供達と遊びたくてしょうがないのかな?
うちも散歩コースに小学校があって、
子供達が校庭で遊んでるとガン見してますよ~

明日からお休みなんですね。
この夏暑いから、ゆっくり休んで精気を蓄えてください!

親方 | URL | 2008/08/14 (木) 21:54 [編集]

★cocoさんへ

本当に幼稚園児みたいですよね!
ガン見に限らず生活全てが幼稚園児レベルかもしれません☆
可愛い所も、憎たらしい所も(笑)


★ハルママさんへ

毎日暑いですね~
今日は猛暑日だっていうし・・・

ヒートが終わるのも、もう少しだと思います。
今回も比較的長いようです。まだ出血してるので。
終わったら思いっきり遊ばせてあげたいです!


★万母さんへ

たま~にこのお寺まで散歩行くんですよ。
デコにはちょうど良い距離のお散歩コースなんです♪
私達も正月いきますよ☆
何回か大晦日に除夜の鐘をつきに行ったこともあります!

デコハハ | URL | 2008/08/15 (金) 11:31 [編集]

★れいこさんへ

ウチの近くは大小たくさんのお寺や神社があるんです。
緑が多くて気持ちよさそうなのですが何処も中には入れなくて・・・(当たり前ですよね)。

小学校前でのガン見は本当に必死な感じです(笑)
立ってガン見してる姿を団体のおばちゃん達に大笑いされたこともあるんです(汗)


★イギーははさんへ

きっとジッと見つめてれば、そのうち中に入れてもらえると思ってるのかもしれません。
(絶対無理なんですけどね・・・)
でも生徒達も遊びに夢中だから、デコは気づいてもらえないんですよ(笑)


★mihoさんへ

デコは散歩中、色々なものが気になるみたいなんです。
あっちフラフラ~こっちフラフラ~って感じです。
(躾ができてないだけかも???)

mihoさんも夏休みなんですね!満喫してくださいね~♪

デコハハ | URL | 2008/08/15 (金) 11:55 [編集]

★こてははさんへ

ウチの近くにはお寺や神社が多くあるんですよ!
緑道も何本かあるので散歩中とても気持ちいいです♪

小学校前でのガン見は本当にスゴイんです!
「行くよ!」と声かけても完全無視。ピクリとも動かないんですよ(汗)


★親方さんへ

女将さんの散歩コースの小学校って・・・
あの・・・おじさんがいた・・・小学校かしら???
その後、出没してませんか?大丈夫ですか?
そっかぁ~女将さんも小学生をガン見なんですね♪
みんな広いグランドで遊んでみたいのかな☆

デコハハ | URL | 2008/08/15 (金) 12:09 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

