スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

夏休みの宿題

2008/08/20 水曜日

三日もすれば投げ出すと思っていたデコハハのブログが
思いのほか続いている事に驚きを隠しきれないデコチチでございます。
ご無沙汰しております。

文章を書くのは、夏休みの観察日記以来だそうで、
毎回ヒヤヒヤしながら添削しているのですが、
小学校の先生の気持ちが少し解ったような気がします。
ブログのタイトルも「デコの観察日記」に変えようかと
本気で考えている今日この頃。
夏休みが終わっても続けてくれる事を祈るばかりです。


昔から『夏休みの宿題は31日からする派』であったデコチチですが、
この性格は今でも健在である。
切羽詰まった時に発揮するやる気と本気と閃きで
今まで幾度となく危機を乗り越えて来たせいか、
追い込まれないと本気が出せない体になってしまいました。
これもひとえに日本の学校教育の弊害でしょう。

小学生のみなさん、宿題は予定を立ててきちんとやりましょう!

そんな訳で、ちょっと納期に余裕がある仕事が入ったのだが
案の定、やる気も閃きもわかないまま
机の上やパソコンのデータの整理を始め・・・
気が付くとデコTを作っておりました。
こうして現実逃避中に作ったのデコTのデザインがコレ。


deco_080808_03.jpg


ダイヤモンドをちりばめてみました。
もちろん本物ではございません。
早速、試着。

deco_080820_02.jpg

deco_080820_06.jpg

もう一枚はインパクト勝負。

deco_080820_03.jpg

deco_080820_07.jpg

そろそろヒートも終わりそうなので
週末はデコTで一暴れしに行きますかね!

あっ!もしも万が一、週末デコチチが一緒でなかったら
本気を出して戦ってる最中だと思いますのでご了承ください。

「あとがき」だけ読んで、本編を想像しながら読書感想文を書いていたのは僕だけですか?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:25 | デコチチ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコハハさんへ
ブログへのご訪問、ありがとうございます!
晴はBBQは、一緒に楽しみました。食べれはしませんでしたけど、ええ。。
デコチチさんってスゴッ!! びっくりしちゃいました、驚きっていうより感動!
デコちゃんのモデル姿も粋ですね、輝いて見えちゃいますよ!
お仕事がんばってください!

miumiu | URL | 2008/08/21 (木) 00:16 [編集]

デコチチさんお久しぶりです。
Tシャツ、すごいですね!
ひょっとして、グラフィックデザイナーとかやられてます?
デコチチさんデザインのTシャツといい、
デコハハさんのエコセーター(でしたっけ?)といい、
ご夫婦でやっちゃうことが素敵過ぎ!

親方 | URL | 2008/08/21 (木) 00:17 [編集]

わぁ!黒Tシャツにキラキラ~☆かわいいです~~!!
デコチチさん、すごいです。
しかも、デコパンツとのコーディネートが何とも粋ですねっ。
本人もまんざらでもなさそう?

キラキラデコちゃんの一暴れを見に、久しぶりに代々木に行きたくなりました。

イギーはは | URL | 2008/08/21 (木) 23:54

miumiuさんへ

ラインストーンで作れば、もっとキラキラになるんですけどね~
初めはそうしようと思っていたんですが、
途中で面倒臭くなってやめちゃいました。
今度、気分が乗った時に挑戦してみるつもりです。


親方さんへ

親方さんと一緒で、手を動かしていろんなモノを作るのが
好きなだけなんですよ~
ストレス解消というか気分転換というか・・・
デコにしてみればいい迷惑かもしれませんね。


イギーははさんへ

先日はどうもでした。
お会い出来て嬉しかったです。
デコも本調子じゃなかったのであまり遊べませんでしたが、
また今度、調子が戻って&天気の良い日に遊べるといいですね。
楽しみにしています。

デコチチ | URL | 2008/08/25 (月) 14:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

