
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

小雨の中・・・

2008/08/22 金曜日

デコハハです!

涼しかった先週の日曜日、デコと散歩に行こうと外へでると・・・
あら、雨が降ってる。 でも小雨。
そうかぁ・・・、では予定変更!
いつものあそこへ行ってみました

deco_080822-07.jpg

雨が降ってるならきっと遊びに来てるは少ないだろうと思って・・・
なんせ、デコパンツですから。

案の定、誰もいない公園。
デコは、元気いっぱいボール遊びを満喫しましたよ

deco_080822-02.jpg

ちょっとぉ?、泥だらけですよ

deco_080822-03.jpg

ちょっぴり走り疲れたデコは休憩。
そこで、ふと思ったことがあったようで・・・

deco_080822-04.jpg

deco_080822-05.jpg

何?どうしたの??

deco_080822-06.jpg

今頃、気づいたんですか(笑)
雨降ってるからね、みんな家で遊んでるんですよ!
だから、代々木に来たんだけど・・・
って、デコには分からないよね


長かったヒートもどうやら終わったようです。
運動不足でメタボ気味のデコ。
今週末も思いきり走りにいきますか

週末の天気、あまり良くないみたいです・・・ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:50 | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

可愛い、可愛い、可愛いe-266
ヒートも終わったんですねe-343いいなぁ。
涼しくなってきたから 土日はi-2位で済んだらいいですね。

※ヒートの終わりってどこで見極めたらいいですか??

coco | URL | 2008/08/22 (金) 23:56

ほんとデコちゃんかわいいv-238
表情がとっても豊かでv-20

※私もヒートの終わりの見極め方、ぜひ伺いたいです。

miumiu | URL | 2008/08/23 (土) 00:12 [編集]

デコちゃん!本当に喋ってるみたいだわっ!(^^)
そして..台詞もそのまま...だわ!
誰もいなくて..つまらなかったのね.....
何度目かの?ヒートも終わりかけ..
又女の子らしくなったデコちゃん(^^)
今度は..万助とデートしてね♪

本当..女の子度UPしてるよ~デコちゃん!(^^)V

万母 | URL | 2008/08/23 (土) 22:54

おりょりょりょりょりょ~。

デコさんおもいっきし泥だらけ~。
おもいっきし走れて嬉しかったんだね~。
早くランランできるといいねぇ~。


みゆ | URL | 2008/08/24 (日) 21:08

上目遣いのデコさんに胸きゅんっ☆
それにしても楽しげにはしってますね~。
そっか、小雨くらいの方がいっぱい遊べるんですね~。って、ウニコは一人遊びが苦手だからダメか~。

週末は天気悪いんですか?
早く思いっきり遊べるといいですね~。

miho | URL | 2008/08/25 (月) 14:40 [編集]

★cocoさんへ
★miumiuさんへ

コメントの返事を一緒に書かせていただきますねe-420
終わりの見極め方・・・私もはっきりと「はい、今日で終わり」というのは分からないんです(汗)

デコの場合ですが、色が薄くなり始めて一週間ぐらいで腫れも無くなりました。
初ヒート後って今までの大きさまで戻らないので、まだ腫れてるのかどうなのかって特に分かりづらいと思います。
・・・で、私は出血も腫れもスッカリ無くなって、以前のようなハイパーなデコに戻ったときに「あ、終わったな」って思うようにしてます。
本当に急に元気になるんですよ、ビックリするぐらいに。
お役に立てるコメントになってないかもしれないですね、すみません。
今後も体験談でよければお教えしますねe-266

デコハハ | URL | 2008/08/25 (月) 23:20 [編集]

★万母さんへ

この日の代々木は本当に人も犬も少なくって、少し寂しく感じるぐらいでした。
女の子度up・・・そう見えるだけですよぉ~。
もう、いつものデコに戻ってしまったので、家の中で駆けずり回ってますよv-411

万さん、デートしてくれるの?
嬉しいです♪
お誘いまってるわe-266


★みゆさんへ

足だけでなくお腹もパンツも泥だらけでしたよ~(笑)
デコはこの日、久しぶりに走ったんですけどスタミナ不足ですぐ疲れちゃったみたいです。
ヒートも終わったので、これからはいっぱい遊ばせてあげたいと思ってますe-420
駒沢にもそのうち出没しますね~e-266


★mihoさんへ

ウニコさんは一人遊び苦手なんですね~
ということはお友達と遊ぶのが大好きなんですねv-352
いいじゃないですかぁ~、デコにも遊び方を教えてあげてほしいです。
デコは「走ってる子を追っ掛ける=遊び」って思ってるみたいなんですよv-356

今週末(8月末)は天気回復しそうですよね!
どこへ遊びに行こうかな~。

デコハハ | URL | 2008/08/26 (火) 00:05 [編集]

デコハハさん☆
ありがとうございます。
ちゅらの腫れもずいぶん引きました。
血も出てません♪
元気は、まだ「トローン」としてるかな。
今週いっぱい位かなぁ♡♡
とても参考になりました。ありがとうございます!

coco | URL | 2008/08/26 (火) 14:54

デコハハさんへ
アドバイスありがとうございます!
晴はまだまだ真っ最中?!のようです。。。
また、いろいろ教えてくださいね☆

miumiu | URL | 2008/08/26 (火) 22:00

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

