
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ラン・ラン・ラン!

2008/09/04 木曜日

デコハハです!

いやはや?、久しぶりの更新です

先週末は、またまたドッグランヘ行きましたよ!
土曜日、たくさんのお友達に会えることを願いつつ、駒沢公園へ
もちろんデコチチの自転車で

deco_080904-001.jpg

期待を胸にドッグランヘ行くと・・・

deco_080904-002.jpg

あら、残念・・・
だ?れもいませんでした。

仕方ないのでボール遊びをしていると・・・来ましたよ
可愛いフレブルちゃんが
(お名前わかりませんごめんなさい

deco_080904-003.jpg

はじめましての挨拶はこれ↓

deco_080904-004.jpg

あら、結構大胆ね

deco_080904-005.jpg

この後、少しずつ犬達も増えてきて、デコはデコパンチをしながら楽しそうに遊んでました!

deco_080904-006.jpg

皆さん、遊んでくれてありがとうございました


翌日、日曜日はここへ↓・・・ドコだと思います?

deco_080904-007.jpg

ここ、代々木公園なんですよ!
いつの間にかこんなに草が生い茂ってました。

この日は、シャークくん、ベティちゃんに会うことができました
(写真がなくて、ごめんなさい

それから、はじめましてのアダムくん↓

deco_080904-008.jpg

凛々しくてとってもカッコイイ6歳の男の子です
デコに興味をもってくれたみたいで、においチェックをしてくれましたよ

deco_080904-009.jpg

アダムくん、デコのこと気に入ってくれたかな?
また会ったら遊んでください


-------------------------------------------------

ブログつながりで、ボストンテリアのハナちゃんの里親募集をしていることを知りました。
ばぶ?ちゃんのブログをリンクさせて頂きますので、よろしければご覧下さい。
一日も早く優しい家族が見つかりますように祈っています。



今度、駒沢に行くときはたくさんのお友達に会えるといいな  ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 14:05 | ドッグラン | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

土曜って、どしゃ降りになった土曜ですよねー。
土曜の駒沢があんなにガラ~ンとしてるなんて!
デコパンチ健在! 顔がいいですv-408
早くデコちゃんに会いたいでーす♡

coco | URL | 2008/09/04 (木) 19:04

デコちゃん一家は..デコちゃん中心に楽しんでて...羨ましいです!
家は..各自??って言っても...私達が各自楽しんでると
万さんは..お留守番(ーー)ってことに...
でも(^^)季節も少しづつ良くなってるので(雨が降らねば..)
近所のお散歩も..楽しめてる感じ  
又...偶然会えそうな事を期待して..キョロキョロして散歩してる
万母です~♪

万母 | URL | 2008/09/05 (金) 00:39

今気がついたんですけど、
駒沢公園って、土?のドッグランだけかと思ってましたが、
アスファルトのドッグランもあるんですね。

アダムくん、貫禄ありますねェ~

レスキューされたハナちゃんの里親も
早く見つかりますように!


親方 | URL | 2008/09/05 (金) 09:12 [編集]

土曜日は駒沢だったんですね~!
雨降る前に帰れました?
お会い出来そうでなかなか出来ないですね~。
涼しくなって来たから、うちも週末ドッグランが増えそうな予感。
自転車で行けるところに住んでらっしゃるんですね~。

miho | URL | 2008/09/05 (金) 18:05 [編集]

デコチチさんが持ってるデコちゃんのピンクリード、晴も使ってますよ~。 代々木で着てるTシャツは、デコチチさん作のですよね、光ってますv-20

草原?を駆けるデコちゃん、とても楽しそうですっv-266

miumiu | URL | 2008/09/05 (金) 22:24 [編集]

チチさんとデコちゃんの、自転車ツーショットがとっても素敵♪
自転車で行けるところにランがあって良いですね~。
うちはまだ駒沢は未体験なんです。
ボステリちゃん達が多いらしいんですよね。一度行ってみたいです。

そして、フレブルちゃんとチュッしてはにかんだ表情?のデコちゃん、
瞳がぱっちりで可愛いんですけど~。

イギーはは | URL | 2008/09/06 (土) 11:32

はじめまして

ボストンのお部屋めぐってたどり着きました。また遊びに来ます!!!!

ごま | URL | 2008/09/06 (土) 23:39

★cocoさんへ
そうです、そうです。あのゲリラ豪雨の日ですv-474
夕方に雨の予報が出てたけど、誰かしらいると思って・・・
さすがに貸切状態の時はちょっと寂しかったですv-409
私も早くちゅらちゃんにお会いしたいですぅe-266


★万母~さんへ
ホント、デコ中心の生活になりましたよ~
規則正しい生活になったので、私自身とても健康になったような気がしますv-411
私も毎日、万さん・万母に会わないかな~とキョロキョロしながら散歩してますよぉe-420


★親方さんへ
駒沢のドッグランはコンクリしかないんです~
なので思いっきり走り回ってしまうと肉球を傷めちゃう可能性があるんですよe-268
マッハで走るデコには代々木の土のドッグランのほうが合ってるかもしれません。
でもお友達に会いたいので、たまに駒沢に行くんですが・・・未だ実現出来ずなんですv-406


★mihoさんへ
いやぁ~、帰宅中に降られました~v-279
雨宿りする所も無く、びしょ濡れで帰宅です。
家から駒沢までちょっと距離あるんですけど、頑張って自転車で行ける位ですv-356
ココだけの話、1台の自転車でいつも行ってますv-313
知り合いに警察の方がいたら内緒にしといて下さい(笑)


★miumiuさんへ
あっ、同じリードですか!
使いやすくてイイですよね~e-343
ドッグランに行くときは専らデコTです。
無地Tシャツにアイロンプリントしてるだけなので安く作れますよv-364
どんなに汚しても気になりませんv-411


★イギーははさんへ
自転車で行けるんですけど、頑張って行ってるって感じの距離ですv-356
駒沢はボステリが多いと私も聞いてるんです。
でもタイミングが悪いのか、なかなかボステリ集団に会うことができないんですよv-406


★ごまさんへ
はじめまして。
そしてコメントありがとうございます。
ごまさんもボステリと生活していらっしゃるんですね~e-266
また遊びに来てくださいv-352

デコハハ | URL | 2008/09/09 (火) 16:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

