
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ある日の散歩 part4

2008/09/09 火曜日

デコハハです!

デコチチとデコハハは下北沢が好きで、よくデコを連れて出かけるのですが、
この日は下北沢からもう少し遠くまで散歩してみました

deco_080908-001.jpg

今日は以前、チチとハハが住んでいた所の近くまで行ってみましょうか。

途中、空き地の真ん中にポツンと置かれた1脚の椅子。
デコ、ちょっと座ってみてよ

deco_080908-002.jpg

ずっごい不満気(笑)

住んでた頃と変わらぬ景色に懐かしさを感じたり、国立の施設跡地に高級マンション立ち並んでいて驚いたりしながら、ゆっくりと散歩。
その高級マンションの敷地内にあった広場で、またデコをパチリ

deco_080908-003.jpg

やっぱりちょっと不満気(笑)
滑り台は怖かったみたいです

少し歩くと公園に到着。
へぇ?、こんな所に公園あったんだぁ?。
住んでた頃はもちろんデコはいないので、近所を散歩することなんて無かったから全く気づきませんでした。

deco_080908-004.jpg

公園へ入るとデコが何かを発見

deco_080908-005.jpg

えっっっ!!!それセミじゃないですか!!!
お願いだから近づかないでぇ?

deco_080908-006.jpg

やめてください・・・

公園を出て緑道に着いたところで散歩終了です。

deco_080908-007.jpg

スッカリ疲れたデコはデコチチのスリングに入り帰途へつきました


<おまけ>
途中で見つけた水のみ場。
プププッかわいい?

deco_080908-008.jpg


やっと朝晩涼しくなってきましたね!体重が増え続けてるデコとたくさん散歩しなくちゃ
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:35 | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

壊れた椅子、なかなかアートな感じじゃないですかぁ
これは休憩用?バス待ち用?(笑)

昨日今日とほんとに涼しくなってきましたよね。
散歩もついつい遠出したくなっちゃいます。
そして、デブッチョな私にも嬉しい季節(笑)

親方 | URL | 2008/09/09 (火) 20:21 [編集]

デコちゃんの成長とおんなじくらい、ハハの成長に目を見張ってしまう…箸より重いもの持ったことないような子ぉだったのに、そんな遠出の散歩まで…デコちゃんありがとう!!

ハハ友 | URL | 2008/09/09 (火) 21:01

デコちゃん、蝉キャッチ逞しいです。
いろんなところへ散歩楽しそうですね!

ほんと、最近朝晩がめっきり涼しくて。。。時々涼しすぎて。晴も服を着る日が増えてきました。

miumiu | URL | 2008/09/09 (火) 22:01 [編集]

なんだかすっかり涼しくなり、散歩の時間が長くなる季節になってきましたね♪
寒さ暑さが苦手なボステリには、とってもうれしい季節です。。。
デコちゃん楽しそう~~~。。。
お散歩はやっぱ楽しいよね!
セミもキャッチしたくなるよね!!!
ってしなくていいですから!
下北沢、一度は住んでみたいです・・・
おしゃれなんだろうなぁ~~~♪

こてはは | URL | 2008/09/09 (火) 22:36 [編集]

あは~ん、かわいいデコちゃんe-266
しかし、セミを捕まえるあたり…あ、犬だったけっと気づく。。。
最近、犬を犬と思わなくなってきた様です。
滑り台より、左上のバネの乗り物の方が面積狭く怖いんじゃないかと
思っちゃうけど…高さの問題なのかな?

カエルちゃん、頑張ってるなぁ。

coco | URL | 2008/09/10 (水) 01:15 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/10 (水) 14:27

えー!!!ちょっとちょっと、
デコさんってどこにお住まいなんですか?
すべてウニコの散歩コースです。
この高級マンションの前の広場も、三宿の森公園も、緑道も。。。すごーい!!
ちなみにこの高級マンションの前の公園を、
私は「うちの庭」と読んでいます。。。

miho | URL | 2008/09/10 (水) 17:04 [編集]

何だかいい感じですねぇ・・・

椅子におっちゃんこしているのが、実にかわいいですねぇ・・・。

ごま | URL | 2008/09/11 (木) 17:04 [編集]

★親方さんへ
椅子が置かれてる場所は住宅街の空き地なんです。
強いて言えば休憩用かな? 笑

デコも最近散歩時間が段々と長くなってきました。
歩いててもハァハァいわなくなったので、色んな所連れて行きたくなっちゃいます♪


★ハハ友~♪
そうね、私も成長したね~
生活もかわったさぁ~
タバコもやめたし~毎日1時間歩いてるし~
健康体そのものだよ 笑


★miumiuさんへ
たくまし過ぎて困っちゃいますよ~
私、全く虫がダメなんです。
セミもそうですがカナブンとか蝶や蛾など飛んでくるもの
全てに興味をもつのでリードを持ってる私は冷や汗です 苦笑


★こてははさんへ
ホントこれからはいい季節ですよね!
最近デコも散歩時間が徐々に長くなってきました。
下北沢って商店街の道が狭く車がほとんと通らないので、
デコを安心して歩かせることができるんですよね~


★cocoさんへ
犬を犬と思わない・・・わかりますぅ
ちょっと背中にファスナーがあるんじゃないの?
って思うような人間っぽい行動したりしますよね 笑

言われてみれば滑り台よりバネの赤い乗り物のほうが怖そうですよね・・・
でもデコは滑り台に乗せた時、超~逃げ腰で目がウルウルで「早く降ろしてください」って感じだったんですよ 笑


★mihoさんへ
以前、ウニコさんのブログで緑道が載ってたので、緑道に出たときはウニコさんいないかな~とキョロキョロしてしまいました!
「うちの庭」いい場所ですよね~眺めもいいですし。
あそこが散歩コースなんて羨ましいです♪

5年以上前に淡○通り沿いに住んでたことがあったんですよ~♪


★ごまさんへ
おっちゃんこカワイイですか♪
ありがとうございます!
でも、超~ふてくされ顔してるんですよ。
写真撮ってる時一度もこっちを見てくれなかったし 笑

デコハハ | URL | 2008/09/11 (木) 23:27 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

