
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

思いっきり遊ぼう!

2008/09/11 木曜日

デコハハです!

最近、やっと涼しくなってきましたね!
昼間の陽射しはまだ強いですが、見上げると秋の空。
風も清々しくなってきたように思います。
散歩の出発時間も少し早くなった昨日、あそこへお邪魔して思いっきり遊びました

deco_080911-001.jpg

そんなに焦らなくても・・・時間はまだ早いから大丈夫ですよ

deco_080911-002.jpg

デコが急いできた所はポンちゃんのプチドッグランです

deco_080911-003.jpg

deco_080911-004.jpg

まずは挨拶

deco_080911-005.jpg

deco_080911-006.jpg

deco_080911-007.jpg

思いっきり遊んだ後はまったりモード
デコはポン母さんの足元で休憩

deco_080911-008.jpg

ポンちゃんは大好きなヒヅメを噛みながら休憩

deco_080911-009.jpg

しばらくすると・・・デコはポンちゃんのヒヅメが気になるようで・・・

deco_080911-010.jpg

deco_080911-011.jpg

第2ラウンド開始です


これからは遊ぶにはとてもいい季節
ポンちゃん、デコと一緒にたくさん遊んでくださいね

デコはポンちゃんと超?激しく遊ぶんですよ♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:20 | 友達 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おともだちの家のプチドッグラン、いいですね~! デコちゃんのワクワク感が伝わります。
1枚目の写真がとってもスピード感が出てて素敵だな~と感心しちゃいました。

miumiu | URL | 2008/09/11 (木) 23:07 [編集]

仲良しさんとプチドッグラン、いいなぁ~~。
今、過ごしやすくていい季節ですよね。
ただ夏のクセが抜けず散歩もたもたしてるとあっという間に
真っ暗ですけどね。。。
デコちゃんの「早く遊びましょ!」の時の顔、かんわい~♡
早くデコちゃんとちゅらを会わせたいでーす!

coco | URL | 2008/09/12 (金) 00:09

オオッ~既にこんなに..盛り上がってたのね..笑
私は久しぶりに..デコちゃんのパワー炸裂なとこ見れて
良かったですよ~(^^)
ポンちゃんとも楽しそうで...一寸前のアンニュイなデコちゃんから
復活だったね♪
私的には..『此所を曲がって~』で大笑いです(^0^)

万母 | URL | 2008/09/12 (金) 00:21

こんにちは

こんにちは☆ あだむのかあちゃんです☆
先日の代々木公園&コメント有難うございました。

うちのあだむもデコちゃんのようにいろんなわんちゃんと
遊んでほしいです~
あだむはボール狂です・・・
それにしてもデコちゃんかわいい~☆

またお会いできるのを楽しみにしています

akinko107 | URL | 2008/09/12 (金) 21:30

おはようございます!!!

近くにお友達が居てすごくうらやましいv-42メッチャ楽しそうですねぇ!!!!

ごま | URL | 2008/09/13 (土) 10:32

ははは~。勝手知ったるポンちゃん家までの道のりなのですね。
ふたり、ちゃんとご挨拶してから遊んじゃってるし~かわいい!!
デコちゃんも、いよいよパワー復活のようですね。

イギーはは | URL | 2008/09/13 (土) 14:11

ご近所に一緒に遊べるボステリちゃんがいるなんてうらやましいです♪
ほんとに仲良しなんですね・・・
すっごく楽しそう(^^)

ポンちゃんお鼻が高いですね~
横から写した写真、デコちゃんとの鼻の高さの差が・・・
ちなみに、うちのこてつはデコちゃんと同じくらいの高さです!
いろいろな顔の子がいるんですね!
ボステリってまだまだ奥が深いわ~~~

こてはは | URL | 2008/09/13 (土) 14:25 [編集]

いいですねぇ~。

お近くにお友達ボステリさんがいらっしゃるなんて、いいですねぇ~。
うらやますぅい~です。

2人とも楽しそうですね。
いいなぁ、プチドッグラン。


みゆ | URL | 2008/09/13 (土) 23:20

わぁ~いいですね♪ ご近所で兄弟で遊べてーー
うちももう少し近くならポンちゃんの家のランに行きたいです
二人とも仲良しでほほえまし~
ここにあさぴょんを投入したらどうなるかしら?
オンナのコには勝てないヘタレだからなぁ…(笑)

れいこ | URL | 2008/09/16 (火) 15:46

★miumiuさんへ
デコはポンちゃんに会いに行くと分かると超ワクワク・ソワソワなんです!
「早く~早く~」って、まさに1枚目の写真そのままです 笑


★cocoさんへ
ポンちゃんは歩いてすぐの所にいるので、毎週のように遊びにいってるんですよ♪
デコはポンちゃんと遊んでるとビックリしたような顔をよくするんです。
他のワンちゃんより白目が目立つみたいで表情豊かに見えて面白い写真がたくさん撮れます 笑


★万母さんへ
やっとパワフルデコ復活です!
散歩中にあそこの道を通ると絶対曲がろうとするんですよ
「今日は行かないよ」って言うとシューンとして真っ直ぐ歩き始めます 笑


★akinko107さんへ
コメントありがとうございました~♪
デコのボール好きも、きっとあだむ君に負けないかもしれません 笑
特に他人のボールが大好きです!


★ごまさんへ
ポンちゃんはお友達というか・・・実は姉妹なんです!
異母姉妹ですけどね♪
デコは毎週遊びに行くのを楽しみにしてるんです。


★イギーははさんへ
やっとパワフルデコ復活です♪
散歩中に「今日はポンちゃんとこ行こうか!連れてってくれる?」って言うと
ポンちゃん家までグングン引っ張って行ってくれます 笑


★こてははさんへ
お鼻の高さ、デコと同じなんですね~
横から見ると鼻より鼻下の方が出てません?
私はよくデコこんな歌を歌ってあげます↓
「鼻ペチャ~なんて~気にしないわ~♪」 笑
年がバレちゃうかしら???


★みゆさんへ
ポンちゃん家はデコの散歩コースにあるので、毎週のように遊びに行っちゃってます。
デコもとても楽しみにしているようです。


★れいこさんへ
姉妹が近くにいるなんてホント幸せですよね~!
毎週のように遊びに行っちゃってます 笑
ポンちゃんランでのデコとポンは激しいですよ。
あさひ君、鍛えといてね~ 笑

デコハハ | URL | 2008/09/16 (火) 22:32 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

